2007-01-01から1年間の記事一覧

賞金王決定戦 初日 選手紹介

間に合いました〜♪ ふーん、こんな面子なんだー? ってところもありましたが。 昨日予想したドリームはまったくはずれですねぇ。 これだから、福岡は・・・苦笑 やっぱ、何か競ってるわけでもないのに、転覆するなぁ・・・。 そんな初日、幸先よくピンピンで…

九州発上陸!! 賞金王

競艇のこと書くの、ものすご久しぶりです。 お馬はそこそこ観てたんですけど、競艇はもう、今年は賞金王だけでいいかなぁ、って言ってたら本当にそうなってしまい。 ・・・松井さん、膝の手術したってホント? 明日から開催なんですが、ものすごい混雑なんだ…

明日から、賞金王決定戦。

東京大賞典

JBCクラシック(交流GI)、ジャパンCダート(GI)を連勝中のヴァーミリアン、昨年の勝ち馬で交流GI・6勝のブルーコンコルド、浦和記念(交流GII)を勝ったシーキングザダイヤなどが登録を行っている。帝王賞(交流GI)を勝ったボンネビルレコード、フェブラリーS(GI)…

頂点を掴んだ男たち

グリチャで知ったんですけど、 岡部幸雄、植木通彦、吉田稔?、三人の対談番組があるそうですよ。 放送は、グリチャでは14日24時から、レジャチャンでは16日23時から、競輪のチャンネルは忘れたけど・・・。 これはちょっと観てみたいですね。

香港カップデー

ご覧になれた方。 いやーーー、香港に行った、二頭、コンゴウリキシオーとシャドウゲイト、 コンゴウリキシオー*1は最内枠からするする先手を奪っての競馬、シャドウゲイトは中団から、早めに抜け出て差す競馬と、ちゃんと勝負してるんですけど、んーーやっ…

阪神JF 奈々ちゃん・・・

六車奈々ちゃんの予想、惜しかったですねーー。 あ、サタ馬を観れる地域の方でないと分かんない話題ですね。西にも居るんですよ・・・77連敗中の方が。池添の馬トールポピー・・・ものすごくにおってましたもんねぇ。アレの妹ってところがもうプンプンですよ。…

「抽選にトールポピー」

ざっくり報告。

ここのところ、ebi-tenの日記、更新する機会に恵まれなかったのですが、死んでたわけではありません。 書かないでいたあいだもたくさんネタはあったんですけどね・・・。 どうした、ebi-ten?! と思って下さった方がもし居たら、すみません・・・。 振り返っ…

秋華賞 枠決まる

1-1 ヒシアスペン(牝3、池添謙一・佐山優) 1-2 ミンティエアー(牝3、蛯名正義・勢司和浩) 2-3 ブリトマルティス(牝3、幸英明・西園正都) 2-4 ザレマ(牝3、川田将雅・音無秀孝) 3-5 ラブカーナ(牝3、吉田隼人・中村均) 3-6 カレンナサクラ(牝3、武士沢友治・…

テレビつまんない

さて。マイぱそ復活祭。けどネタがないんですよね、見事に。 なんとなく踊る大捜査線なんかをみてますが・・・。

ネットカフェ。

K-battleさんの投稿可能残高が分からなかったので、インターネッツカフェにやってまいったところです。 ネットカフェ、ほんと充実してますね。 ダーツ、ビリヤード、スロット、なぞなぞ。名機「押忍!番長」があったので座ってしまいました。 なつかしす。 …

死にますよ。ただの愚痴

ついに、まいぱそ、死亡・・・ 前から異常はあったんだけど、だましだまし使うこと、○ヵ月・・・。 次いっちゃった箇所はキーボード!! キーボードは一つのキーだけでなく配線?繋がってる部分まるっときかなくなりますよ〜! 鈴蘭の花の枯れ方のように ・…

だびだび。

初日。今日から始めて、競馬のG1とも被ってないようだし、土日祝、とおいしい日程で開催ですね! ドリだけ観ましたが・・・ 正直瓜生くんもっとやってくれると思った・・・。3着には絡むだろうと。 上瀧さんも、いいんだか、悪いんだか、つかみづらいよーー。

おめでとう、瓜生正義くん

うわ、めっさ写りわるいなぁ。 人が多かったもので、頭ばっかり写ってたもので・・・。瓜生くん、ファンの声援をうけて、写真は笑顔がみえないけど、笑顔でしたよ。 何はともあれ、ここを優勝してくれて、 賞金王に弾みがついた感じですね。やれやれ。 明日…

福岡チャンピオンカップの

写真、明日でもいいでしょうか・・・。すまそ。

ちょっと反省。

スプリンターズSの馬についての反省。 スズカフェニックス、ベロチューは体型がスプリンターって感じじゃないですね。 やっぱアストンマーチャンは走りそうな雰囲気バリバリでしたよ。 外国産馬みたいな体つきで。 馬券ヤラズでよかったおん。 まだまだ勉強…

明日G1なわけだが。

きっと観るだけになるとおもう。 なんと昨日の見立てが間違ってた〜。 一番人気はスズカフェニックスになるものと思ってたのだけどな。 ここんとこ、買ってたら当たってたんだお?ってレースが多い。 運試しというか、後だしじゃんけんのように思われてはな…

いってきちゃったよーーん♪

お誕生日おめでとう、福岡競艇! 地元G1V、おめでとう、瓜生正義!!! もう、手にした鉛筆は青色、4号艇瓜生くんの勝利を信じて疑わんかったですばい。 優勝者表彰も当然瓜生くんがステージに立ってるビジョンしか浮かばないし。 舟券はどうだったのよ?え…

あああG1始まってたのね。

一応ホームのG1が始まってたのでした。しかも予選最終日。 なんしょーとかいなー、鳥飼は! 大神くんもフライングするし・・・。 瓜生くんか、岩崎くんは準優でもなんとか枠、足ともに大丈夫そうで、 地元だしいいとこ見せて貰いたい。 しかーし、福岡の準優…

誰が一番人気??

生粋のつよーいスプリンターが育たなかったのかなんだか寂しい。 一番人気がどの馬になるかも混戦で分からないみたいですが、 いまんとこ、一番人気になるのは、スズカフェニックス、二番人気はサンアディユ、三番人気がアストンマーチャンって感じになるん…

神戸新聞杯 ドリジャおめっと♪

3番人気ドリームジャーニー、おめでとうです。 3着はヴィクトリー。二着はアサクサキングスでしたっけ? レース観てないけど、ドリジャ本番も応援します。 フサイチホウオーの見事な惨敗振りは? なんかあったんですかね。。。

ネタないなぁ。ギャル曽根すごいなぁ。

デカー

ひときわ身長が高く、ひときわ黒い! マクドナルドで涼んでいたときご来店の彼。 身長2m5センチ、足の大きさ32cm。 セネガル出身の学生さん。 なんよなんよ、日本語も喋れるんやん・・・。 爪と足の裏と白目が妙に白い。 セネガルっていったら2002FIFA…

観たいドラマ

番組改編シーズンですが、新しいドラマ「有閑倶楽部」 これは面白そうだぁ。っていうか、コミック好きだったからドラマになるとどんな感じなんだろう・・・っていう興味。 あの彼等の親の半端ナイお金持ちぶりとか、やんちゃな剣菱ゆうりを誰がやるのか、とか、…

ザ・ベストハウス123

4時間生放送とか凄すぎ。 田村亮のバンジージャンプギネス挑戦からの流れはちょっとかわいそうやったなぁ。

買えない

こないだのローズSにしても、西宮Sにしても、 結構自信あったんだけど、結局買わなかったなぁ。最近どうもそんな感じ。 買わないと面白くないのかもしれないけど、 今は馬券買ってたのしむのとは別の愉しみ方でいいのかな。とヒトリゴト。

嫌いな果物。

やほー知恵袋のアンケート。 嫌いな果物は? 多かったのが、グレープフルーツ、キウイ、イチゴ(果物か?)、バナナ、 メロン、ドリアン、マンゴー、など。それは沢山挙げられてましたが パイナップル・メロンの喉がイガイガする、は大いに同感です!! なん…

yahoo 無料ゲーム

暇だなー、わたし。漢字のナンクロ 別に難しいってことはないので、暇つぶしにおすすめ。

ローズS

今年は、ちゃんと阪神での開催。でも、200M距離短縮ですね。んで、人気通り&予想通りの結果でしたね。 ダスカ、久々でも強し! ピンクカメオ、ぜひ3着には入ってほしかったけど、4着だったようですねぇ。 秋華賞には一応出られそうだけど・・・。