2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋門賞

G1シーズン開幕ですが、そのまえに、ロンシャンです!! がんばれ、ディンパ! 日本近代競馬の結晶!きっといけるって信じてます! ◎ 2 ディープインパクト ○ 1 ハリケーンラン ▲ 5 プライド △ 6 シロッコ10頭立て以下になるのは二回目とか・・・。合田さん…

あっという間に九月も終わりです・・・

亡くなっていたのですね・・・

UAEの、エレクトロキューショニスト(名前も痺れるが怖い)*1って、なななんと、今月9日に心臓の発作で亡くなっていたそうですね。 昨日知ったのですが、かなりな名馬と思っていただけにショックです。 エレクトロキューショニストのレースは2度ほどしか観て…

常滑にも行ってきたみたいです・・・(9/18 なんとか若鯱杯)

ちまちま賭けて愉しんでたんですけど、当たり前なところが、ちょっと番狂わせだったりで、えびてんとしては獲りづらい常滑でしたね。併売の丸亀G1も、サッパリ。丸亀あたらーーん(つД`) そうそう、ご一緒したS氏、万舟券おめでとうございます。 http://cgi.…

ローズS、観てきました!

結果はみなさん、ご存知のとおり、アドマイヤキッスの優勝でしたが、ゴール前は接戦でしたよね? 武豊さすがやなーーと思わされましたけど・・・。 馬券は外れちゃったんですけど、*1関西TVローズS|2006年09月17日 | 競馬データベース - netkeiba.comを生観…

んあんあーーー。気ばっかり焦って何から書いていいやら。 とにかくみなさま、お久しぶりです。 この子、相変わらず調子わるいんですけど、騙し騙し更新・・・。

MB記念優勝は、ゆうゆうだったみたいですね! 配当を聞いて、2回で出目を当てることが出来ました!*1ってのが唯一優勝戦でのいい思いですっ。 当然、レースもみてない訳ですが、ますます、菊地くん6号艇は要チェック!って確信を深めましたねぇ。 ネタはたく…

秋の気配・・・ セミの鳴き声が少なくなってきたこと? けど、えびの心の中は真夏ですよぉ。 そして、競艇界の熱闘甲子園、MB記念も燃え盛ってます。 投票はしてないんですけど・・・。 得点率トップ通過の地元群馬、山崎智也、準優もあっさり。 準優11Rは…