2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

賞金王決定戦 初日 選手紹介

間に合いました〜♪ ふーん、こんな面子なんだー? ってところもありましたが。 昨日予想したドリームはまったくはずれですねぇ。 これだから、福岡は・・・苦笑 やっぱ、何か競ってるわけでもないのに、転覆するなぁ・・・。 そんな初日、幸先よくピンピンで…

九州発上陸!! 賞金王

競艇のこと書くの、ものすご久しぶりです。 お馬はそこそこ観てたんですけど、競艇はもう、今年は賞金王だけでいいかなぁ、って言ってたら本当にそうなってしまい。 ・・・松井さん、膝の手術したってホント? 明日から開催なんですが、ものすごい混雑なんだ…

明日から、賞金王決定戦。

東京大賞典

JBCクラシック(交流GI)、ジャパンCダート(GI)を連勝中のヴァーミリアン、昨年の勝ち馬で交流GI・6勝のブルーコンコルド、浦和記念(交流GII)を勝ったシーキングザダイヤなどが登録を行っている。帝王賞(交流GI)を勝ったボンネビルレコード、フェブラリーS(GI)…

頂点を掴んだ男たち

グリチャで知ったんですけど、 岡部幸雄、植木通彦、吉田稔?、三人の対談番組があるそうですよ。 放送は、グリチャでは14日24時から、レジャチャンでは16日23時から、競輪のチャンネルは忘れたけど・・・。 これはちょっと観てみたいですね。

香港カップデー

ご覧になれた方。 いやーーー、香港に行った、二頭、コンゴウリキシオーとシャドウゲイト、 コンゴウリキシオー*1は最内枠からするする先手を奪っての競馬、シャドウゲイトは中団から、早めに抜け出て差す競馬と、ちゃんと勝負してるんですけど、んーーやっ…

阪神JF 奈々ちゃん・・・

六車奈々ちゃんの予想、惜しかったですねーー。 あ、サタ馬を観れる地域の方でないと分かんない話題ですね。西にも居るんですよ・・・77連敗中の方が。池添の馬トールポピー・・・ものすごくにおってましたもんねぇ。アレの妹ってところがもうプンプンですよ。…

「抽選にトールポピー」