デカー


ひときわ身長が高く、ひときわ黒い!


マクドナルドで涼んでいたときご来店の彼。
身長2m5センチ、足の大きさ32cm。
セネガル出身の学生さん。


なんよなんよ、日本語も喋れるんやん・・・。
爪と足の裏と白目が妙に白い。
セネガルっていったら2002FIFAワールドカップで応援してたんですけど、
スピード感溢れるプレイはかっこよかったですよね?
この彼も誇りに思ってる様子で。


膝の下、ばりながーー。あんなのと一緒にスポーツしてもそりゃ〜敵わんわ、って気がしました。世界は広いなぁ。


いきなりですが、ムーディ勝山サン見てると、ラマダンに入るか?って。ふと顔、アラビアンじゃないですか?
・・・んで、速水もこみち見てるとどーもむかつくんですよねぇ。たいしてかっこよくないのになんだか性格わるそ。
でもこれだけの人に評価されてるんで料理は上手なんですかね。
スペアリブ食べたくなってきたー。
そういやいっぺん、調子にのってスペアリブ作ったら、
「不味い」って泣くまで言われましたな。肉料理は鬼門なんですけど、
上手に作れるようになって、誰かにおいしいって食べてもらいたいですね。

これでなんのテレビ番組観てるか判っちゃいますね(汗)