阪神JF 奈々ちゃん・・・


六車奈々ちゃんの予想、惜しかったですねーー。
あ、サタ馬を観れる地域の方でないと分かんない話題ですね。西にも居るんですよ・・・77連敗中の方が。

池添の馬トールポピー・・・ものすごくにおってましたもんねぇ。アレの妹ってところがもうプンプンですよ。
来年のクラシック中盤からは全く要らなくなりそうな予感。

奈々ちゃん、やっと連敗を脱したかと思ったのですが、三連単での予想なんで、結局ハズレってことになるんですかね。


朝日杯FSも多分ダメだったろうし、有馬記念こそ、ばしっと当ててもらいたいですね。
奈々ちゃんファイト!


今年の二歳G1のサインはずばり、「抽選」だったのね・・・。