2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

押忍!番長 

結局一昨日が卒業式になりました。 いままでいろいろとありがとう。遊技機にお礼を言うのははじめてかも・・・。 番長で好きなキャラクターは舎弟かな。 レギュラーのときに必死で走って番長たちを追い抜くけど、ぽて、っと転んで、そこを薫がチャリで踏んづ…

台風4号

すっごい強い台風みたいですね。 最初は大型で強い台風って言ってたけど途中から大型で非常に強い台風に変わってるし。 九州上陸の恐れ・・・。ドキドキ。 今日はいちにちを通して、風は強かったけど雨は降りませんでしたね。 明日から警戒。

操ちゃーん。

「さぁ、仕事が済んだら仕事だぜ」 14日には撤去されてしまう番長打ち納め祭りに行ってきました。 F駅徒歩1分の小ぢんまりとしてるけど、雰囲気が良かったスロ専のお店にいつか愉しい思いをさせていただいたお礼に参上するツモリでしたが、行ってみると、な…

ちょい残念。

アメリカンオークス、ローブデコルテ5着でしたねぇ。 デコルテ、 桜花賞では▲にしてたんですよ。どうです?中村さん エヘン。それだけですけど・・・。 ディアデラノビアも今ひとつだったようですねー。もうちょっといけるかと思ってたんだけどなぁ。 帰ってき…

夏競馬。

いよいよ、今週から小倉競馬開催でーーす。 小倉が開催ってことは梅雨明けも間近ってことですね。 開幕週はびっしりと生え揃った芝でいいレースが観れそうです。行きたいなー。 いつか分からないけどオオスミダイドウちんが来るらしい。

かさ

今日も傘持たずに家をでて、降られずに無事帰ってくることができました〜!! 傘持ち歩くの、どんだけキライなんだ、って話しですけど。 みなさんは梅雨をどんな風に過ごしてますかー?

「とまってみえま〜す」 「おうじょうしろや!」 「アフロになさ〜い」*1 「ひんじゃく〜」 「すみませーん」 *1:押忍!番長。卓球VSチャッピーのとき。ホントは何って言ってるのかしら。すっごく気になってる。

コレカラのドラマ

肩越しの恋人? これは観てもいいと思った。米倉涼子主演のドラマは好きだし。 高岡早紀の役名といい、えび嫌いな柿崎さんといい、結構萌えなンで見ます、これは。 もうええわ・・・。

ごおおう。 九州は豪雨に見舞われています。電車遅延当たり前。 そんな降水確率100パーセントの今日、傘を持たずに家を出ました。 オレってチャレンジャー。傘キライだもん。 一時的に物凄く台風みたいに降り付けた時間帯もあったけど、なんとか雨に濡れること…

ウイポ日記91〜92年

んーーとお、マックスビューティーは91年空胎で過ごしたと書いてたみたいですが、ちゃんとみたら、ノーザンテーストの仔を産んでました。92年はダンシングブレーヴの種付けをしてて、93年には無事産まれます。 この二年なんと、計らずして、マックスビューテ…

人志松本のすべらない話 其の参 

・・・誰でも一つは、すべらない話をもっているものである。そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである・・・ いや、コレね。もう分かってても、何度見ても笑えるの。 こないだなんかはゴールデンに進出してて裾野が広がった感がちょっと萎え…

ドキドキの優勝戦

久しぶりにSG優勝戦を観た気がします。 いや、こないだの笹川も観たんでした。 一応舟券買ってましたよ。 瓜生くんから、松井さんの二連単*1 1−2 松井さんの差し 2−1−流 ワケ分からんときのボックス1=3=4 一瞬あたた?って思ったんですけど?結果は…

夏は牝馬!

この格言はホント、ありますよね。 アグネスラズベリ、おめっとーーー。 なんか重賞獲ると思ってた。確か初ですよね。 小倉にも、来ておくれー。

SGグランドチャンピオン決定戦 優勝戦

こんにちは。梅雨はもう上がったのじゃない?ってほどの天気です。 戸田もいい水面で優勝戦が出来そうですね。 1号艇は湯川くん。登番4000番台SGウィナーに名を連ねられますかどうか。 松井さんに勝って欲しい気もしてますが。松井さんのモーターも遂に…