あああG1始まってたのね。


一応ホームのG1が始まってたのでした。しかも予選最終日。


なんしょーとかいなー、鳥飼は!
大神くんもフライングするし・・・。



瓜生くんか、岩崎くんは準優でもなんとか枠、足ともに大丈夫そうで、
地元だしいいとこ見せて貰いたい。
しかーし、福岡の準優なんて一号艇でも平気で飛ぶし・・・。
今日もイン逃げは1本決まったのみだったしね・・・。
油断しないで、フライングしないで、勝ち残ってほしいです。


瓜生くんは、何故か買うと哀しいことになってしまうので、
応援のためにも、えびは舟券買いませんッ。


れれ?G1なのにこんな選手居たっけ?
黒崎って誰?誰?ってのが何人もw・・・やばし。