2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から女子王座決定戦

ことしもスポンサーはJALなのかな?初日ドリーム戦予想◎は前検タイムは35位と全く良くないけど、立て直してくるであろう日高逸子さん。好きなのもあるけど、ここのトコ混合戦でも優出してたし調子も良いのだと思う。紐が困ったことに分かりません。過去…

競艇即時投票会員*2 クイズに答えて2000円が当たる!

キャンペーンの詳細「競艇資金で、2000円」ってちょっと寂しいな・・・ど〜せすぐ回収出来るのだからもっとばら撒いておくれ!(爆) クイズはそう難しくもなかったので参加してみますゎ。

先週の勝手な格言

ウインクリューガー*1といい、カルストンライトオ*2といい、G1馬って多少重くても走るのね。とくにカルストンライトオには驚き。 えびてん勝手な格言:「腐ってもG1馬(爆)」 え、中山やけどエイシンチャンプも先週走っとったやん、ってですか・・・?…

中山記念結果と予想馬着順

2/27 2回中山2日目11R中山記念サラ系4歳以上国際□指(別定)芝1800 天候: 晴 馬場: 良 着順 馬番 馬名 騎手 TIME 1 11 バランスオブゲーム 田中勝春 1:46.5 2 1 カンパニー 安藤勝己 3/4 3 2 アルビレオ 蛯名正義 1.1/4 単勝 11 760円 馬連 1-11 1820円 三…

ゲヴァルト・・・やっぱり

書きますゎ。 ゲヴァルトと、隣に居て暴れた馬、チェリーライオーのことは26日にも書いてますが、(id:ebi-ten:20040226)、その後の気になったこと。 JRA HPのお知らせのところに、「※斃死」とだけ書いてあるのを見ての個人的な感想ですけど。 この書き…

阪急杯G3 前日予想

ギャラントアロー スナークスズラン ゴールデンロドリゴ カリプソパンチ アドマイヤマックス ◎は逃げちゃえばギャラントアロー。Jちゃんのお気に入り馬、カルストンライトオ。ここは叩きと見るべきでしょうか。スナークスズラン、適距離だし、展開向いたら…

中山記念 G2前日予想

中山も阪神も差しが決まるようで。最初からこれって決めてたしエアシェイディ。メイショウカイドウ。カンパニー。グレイトジャーニー。この4頭で。って、ぅ。グレイトジャーニーってアレが乗るんか(`エ´)良くって3着だな。ってことで評価下げ。エイシンチ…

ebi-tenアンテナ 追加

http://d.hatena.ne.jp/kosumobaruku/ こないだのフェブラリーステークスの、予想内容と、考えてたことがなかなか似てたので登録させていただいてます♪

人気blogランキングに登録しました〜☆是非1クリックをよろしくお願いします

大村優勝戦、阿波勝、勝つ

阿波勝哉さん、おめでとうございます!大村・一般戦優勝戦http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050226&jyo=24&race=12いつものコースからまくり差し♪ 舟券は買ってないけど、いい気分です。 福岡競艇は相変わらずなので見る気そがれました。

お☆といえば、ゲヴァルト・・・

ただ事じゃない様子だったので、どうなったんだろうと心配してました・・・数人がかりで太い綱でゲートから引きずり出してるところなんて普通見ないですよね?・・・厭な予感が当たってしまいました。阪神9R・丹波特別(1000万下・芝1600m)の話ですがゲヴァル…

阪神10R御堂筋Sのほうも

なかなかそそられる面子じゃないですか。オペラシチーがダントツ人気。シルクボンバイエ、連闘(笑)頑張ってくれ〜。 チラッと予想 (レース着順) 06 テイエムテンライ 6 03 マヤノモーリス 5 ◎07 オペラシチー 1 04 シルクボンバイエ 8 01 …

阪神11R アーリントンカップG3

買わないけど、申し訳程度に予想だけ! 小雪、と発表されてるけど、映像では結構かぜも強くて吹雪いてるように 見えるのですが・・・(゜ε゜ )テレビでぬくぬく観戦に限る♪ ○インプレッション ◎ロードマジェスティ ▲マルカジーク ビッグプラネット あとエイシ…

阪神09R

01ゲヴァルトはどうしたんだ?!ゲートで暴れたらしく、地面に横になってたし、ゲートから綱みたいので引きずり出してたけど・・・隣の02チェリーライオーも驚いて暴れたため発走中止。ゲヴァルトは単勝2.1倍の一番人気、チェリーライオーも19.0…

人気blogランキングに登録しました〜☆是非1クリックをよろしくお願いします

アジュディミツオー

アジュディミツオー*1が現地時間24日午前5時ドバイに無事到着した。 .。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.ドバイワールドカップは3月26日。これくらい余裕の到着だと期待が持てそう。 *1:公営船橋所属・川島厩舎、牡4歳

かー白石健

優勝戦予想外れてるし。1=3流しとよそうしてましたが、1−5−3。http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050225&jyo=16&race=12 森秋光優勝できませんでしたね。にしても辻栄蔵の落水とは??ん〜〜疑問だw

永田啓二

のはしるレース*1のリプレイ観ました。激しい3着争いのシーンでしたが、彼は折下を下してました。(結局は追走してた熊谷が3着になってしまうけど) 若い選手は経験の少なさから戦術を差し・つけまいと臨機応変に使い分けるってどうしても難しいと思うので…

森秋光 1000勝達成

地元児島競艇で、24日10R準優戦で1000勝を達成、おめでとうございます。明日の優勝戦ももちろん決めるつもりでしょうね。児島競艇優勝戦出走表森は3号艇ですねぇ。1=3の流し8点で獲れないかな?辻もいるしね。

木曜はどうしても話題に乏しく・・・

モンキーターンの話。週刊誌の方は殆ど読んでなくてもっぱら単行本で一気読みだったので浜岡さんがダービー獲ったとか知らなくて(>_ 以下 モンキーターンの内容についていいオトナの馬鹿なメールのやり取り 「澄ちゃんとやっぱモト鞘?」 「青島さん振られた…

これまたチラッと書いてた、競馬の話

中山記念と、阪急杯の普通の注目馬についてだけど、中山はエアシェイディで、阪急杯はアドマイヤマックス、と書いてたけど、だいたいそこからちょっと違ってるらしい。普通の注目馬はダイワバンディットとカルストンライトオらへんなのだそうで・・・ん〜〜…

下関一般戦を走る貴公子

山崎智也、ってニックネーム「貴公子」でしたよね・・・? きのうは 買いたくない、といってますが、今節1211着と一応 二連対率は100%ではあるんで、買っても買わなくてもいいデスね、に訂正(爆)来ても配当激安ですけど・・・ しかし番組は山崎に…

山崎智也って

最近イケてない。最近というか暫く前から!?買いたくないな・・・(下関一般戦にお出まし中。) 大村に阿波勝。こちらは白星発進、初日1着、2着です☆こちらは買えますね♪

チラッと競馬も気にしてみる

今週末は中山記念と阪急杯。いつものようにざざっとみた感じですが、中山記念はエアシェイディ頭。阪急杯はダートからお帰りなさいのアドマイヤマックス頭。だいたい妥当な線ですかね?、これを週末までこねくり回しますw

福岡競艇 一般戦始まる

先日若松一般戦で(id:ebi-ten:20040209)ちょっと目に留まった新人さん永田啓二が初日一回走り、まくりで白星☆ 5コースからのまくりで二着は北川、三連単5400円台の配当はなんだか少ない気もするけど、まだ穴を開けてくれるかもしれないので今節狙ってみ…

昼は暖かかったのに夜は冷えるなぁ・・・インフルエンザ流行ってるから気をつけましょう!うがい、うがい。

三国・鳴門も地区選手権 優勝戦

こちらは全くみてなかったため、結果のみです。 三国は1号艇太田和美が逃げで優勝。1マークムービー付き優勝戦http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050222&jyo=10&race=12.2着には今節オール2連対だった、松井繁。松井さん、太田和美との対戦…

G1九州地区選手権 優勝戦

上瀧和則・川上昇平は優出妥当なメンバー。瓜生くんもだし、まぁ、すごく妥当な優勝戦メンバーになったと言えます。きょうは1枚も舟券買えなかったけど、1−4なら十分買っていた可能性はあります・・・ちょっと残念かも。1号艇できっちり優勝の上瀧、今頃…

大丈夫なのかな、エリモピクシー・・・

そうそう、ピクシーさんお脚元に不安がでたため放牧*1。しんぱいです。まだまだ現役続行なのはお姉ちゃんが繁殖に上がってるから、なんでしょうけど、ピクシーさんも重賞勝って欲しいような、お母さんにしてあげて欲しいような・・・複雑。 *1:京都牝馬S3着…

東京から知り合いが来てて

食事に連れてってもらったのだけど、中華食べてて、北京ダックの皮をはいだ後の、身の方をお店の人があたりまえに下げようとしたら、ちょっと不満げに 「その身、下げちゃうの?」 「・・・スープなどにお入れすることもできますが・・・その場合は手間賃を…