ネットカフェ。


K-battleさんの投稿可能残高が分からなかったので、インターネッツカフェにやってまいったところです。



ネットカフェ、ほんと充実してますね。
ダーツ、ビリヤード、スロット、なぞなぞ。

名機「押忍!番長」があったので座ってしまいました。
なつかしす。


次回の番長は・・・戦慄の走る・・・俺の歴史にまた1ページ。
→サキドッヂボール。

無事サキの下乳が見れましたよー。わーい。
その後はレギュラーでしたけど、まぁ128?までかったるいから終了。
やっぱり面白いんだけど、ホールにあるのとはわけが違いますな・・・。


そして、肝心のk-battleさんは消化しつつ勝負しないといけないレースが4つ。
そのどれもがなんと外れという、情けない結果・・・。
さて、明日は準優*1なんですけど、どうなんでしょ。


ちょっと足が冷えるのが難点か。

*1:準優勝制で争われる