2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイル。

id:yasan3072さんとこに書いてあったのでふと気になったのだけども。 マイルってどのくらい貯まったのかなぁ。 調べる方法がまずわかんない。っていうかパスワードみたいのを忘れてるから照会できないのねん。というわたしは、あな派。 そうそ、ANAとJA…

木10 ドラマ 「不信のとき」第四話

ハナっから旦那役になんで石黒賢?それがまず信じられんゎ。いろいろいって毎週観てるけど。

人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 129回この商品を含むブログ (212件) を見るこれ面白いって聞いたからamazonでご注文♪ 本日到着♪いえーいい

トマト×モッツァレラチーズ

トマトが安かった〜しかも凄い真っ赤で、小さい頃食べたみたいな面のトマトだったので即買い。 やっぱ旬の味最高♪ バジルがないので、大葉で代用。これも意外に合ってておいしくいただきました。

石田衣良の「灰色のピーターパン」

クイズ番組に出ていて結構面白そうな人ぶりを発揮してた、石田衣良。 ふと新刊コーナーに有ったので手にとってしまいました。 インテリっぽいルックスで結構好きになれそうだわ、この人。*1 灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークVI (池袋ウエストゲ…

可愛すぎ・・・

id:topingさんとこの 7月20日のエントリーの「ルリビタキ」 くりっくりのオメメが愛らしすぎです。一気に癒されました。+ルリ色スキなもんで・・・

イラっとするとき・・・

「マジックカット」なのに切れないとき。。。 コンビニで傘買う羽目になったとき・・・一日二回もとかw

待てぇ〜ルパン 逃がさんぞぉ〜

渦中の

パロマ本社。雨もあってボケてますな・・・残念。

おーるすたー

野球のこと書くなんてたぶん初めてです。 ボールを届けるわんこが余りにも可愛かったので・・・。広島の何クンでしたっけ? Gレトリバーの・・・。 死んだ愛犬を思い出してちょっとうるっときちゃいました。それにしても野球は分かりません。

世界第一位って・・。

嫌われ松子の一生 読了

残り20ページくらいで めくるのを止めてしまっていたんですけど、やっと読了。 読んでみて良かったです。これねレビューゆっくり書きたいんですけどねぇ。 幸福論、生き方とか考えさせてくれて、教訓といえば教訓あり。教訓としては、どんな人でもひょんなこ…

ここのところ・・・

時間つぶしにネットカフェに行って超ロングコース・・・ってことが多くてですね。*1 コミックやら結構読んだのですが。すっごい感想とか書くと毒舌になってしまうので、あえてそれは致さず、今後ネットカフェに行ったらば、読む予定のコミックを備忘のため、…

先週のお馬。モンローブロンドちゃん、やってくれてたみたいですね!オメ。

小倉開催

JRAの夏競馬CMに起用されたのはなぜかMEGUMI・・・ 明日が初日です! 西日本スポーツ杯は「モンローブロンド」に期待。 毛色がスキ。

ハーツクライのお話。

キングカメハメハ×トゥザヴィクトリーの仔(0歳女の子)が6億!で落札されたとかいうニュースで沸く06セレクトセール*1 ふとカメの仔でも観てみようかと思い午前中グリーンチャンネルつけたら、目当てのセレクトセールは昨日で終了だったみたい。 橋口弘次…

夕べは たなばたでした

まちなかに短冊書いて吊るすのとかやってますけど、ちらっと人が書いてるの見てみるとなかなか面白いですね。っていうか、日本って平和ですw そんなことはどーでもいいんですけど、遂にコレを使う日がきたわぁ。 武豊騎手、年間百勝達成おめでとう! おめでと…

アメリカンオークスとキャッシュコールマイル

7月2日、アメリカンオークス。 日本から参戦してた、アサヒライジングが2着だったそうで。なんかレースの絵、想像つくーー。オークスの距離も逃げ粘ってしまうこの馬。 スタミナありそうです。分けてくれーーーそのスタミナ。 ・・・と書いたあと記事みたら…