2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーツクライ 引退へ

もう引退させてやりたい、ってコメントもありましたしね・・・。 こないだのJC、天気は小雨だったし、この天気も味方かな、と思いましたけど、 残念な結果だったしね。。。 はーつ、○子みたいな流星。いかにもサンデーサイレンス×トニービンって感じの絵に…

ペンギンの・・・

ペンギンって見た目かわいいかとおもってたんだけど、よーーく見ると 目つき悪いし。 こんなのもいるらしいぞ。→ペンギンの・・・

ディアデラ 香港カップへ!

JCの結果でスウィフトカレントは行かなくなったそうですが、 アドマイヤムーンと、ディアデラノビアは出走の予定みたいです〜。 デラの鞍乗はユーイチとか。 頑張ってー!

大村ダイヤモンドカップ 初日

植木さん一号艇。ここはいけるでしょ。がんばれがんばれ♪ 植木さん大村強かったですよね。

がんばれ がんばれ*1 *1:ぱちんこジョーズ プレミア 玉ちゃんが横切る

ハーツ引退?!

はーつがみえんなぁ、とは思ってたんですけど、うわー。まさかそんなブービーまでズルズル下がってたんだ。 ショック。お大事に。ホントにお大事に。 競馬の祭典「第26回ジャパンカップ」が26日、東京競馬場で行われ、2番人気ハーツクライは直線失速し…

競艇王CC

中盤は予想上は上出来だったけど、森高くんがF切ってえびのチャレンジカップチャレンジは終わったな。 決定的になったのは、瓜生くんが準優敗退・・・。いっそのこと、もう一人誰かFしてくれたら、、、なんていけないことまで考えちゃいますよね。今回K−…

ジャパンカップ 馬券回顧

混合のG1に出てくる牝馬は大好きです。ディープと一緒のレース走りたくないって空気のなか、フサイチパンドラがここに出てくるだけでも嬉しかったし。 なので絡めて買ったおー、2頭の牝馬ちゃん♪ 結果は、ご覧の通り、三連単で的中です(*´д`*) *1 ディープ…

ジャパンカップダート 馬券回顧

えっと。馬券の自慢と反省のコーナーです。 馬券結果は、三連複的中アーンド 五連複達成!! この5連複がみょーに嬉しかったり。お金にならないところでいつも喜んでる気がする。 先日の菊花賞に続いて、G1制覇を狙って出てきた、我等のウルトラマン エルコ…

競艇王チャレンジカップ 4日目

今日注目のカードは最終12Rだったわけです。 瓜生 魚谷 服部 三シマ 山下 植木 競艇界年末の風物詩、瓜生正義の賞金王勝負がけですが。 1号艇うりうくんは、ここで勝って準優に乗らないと賞金王出場は絶望でしたもんね。結果は見事一着で、賞金王出場の望…

必ず生きて帰るぞ ぱちんこジョーズの、「必ず生きて帰るぞ」、ってリチャードのコメントは鉄板なんですかね? 外れたことがないのですが?100%当たるコメントってありますもんね。。。 法則崩れが起きてたらなんでも当たりますけどね。気をつけていなか…

競艇王チャレンジカップ

チャレンジカップももう3日目だったんですね。 今日は休みで一日中観戦してましたが。 森高クンに期待してて良かった〜。地元だしね☆ 植木さんはもう絶望かなぁ。瓜生くんもしっかり乗らないとまた賞金王・・・(以下略

ジャパンカップダートについて思う

1- 1 ヴァーミリアン (牡4、C.ルメール・石坂正) 2- 2 メイショウバトラー (牝6、佐藤哲三・高橋成忠) 2- 3 フサイチリシャール (牡3、内田博幸・松田国英) 3- 4 アロンダイト (牡3、後藤浩輝・石坂正) 3- 5 ジンクライシス (牡5、五十嵐冬樹・堂山芳則) 4- …

馬券練習帳〈PART4〉 北野義則

北野さんとなんか目線が一緒ってことがホントに多くて、コレ読んでると。 うんうん、そうそう、それそれ!って気持ちいっぱいになる。 この方、競馬と馬券を愛してるのね〜ホントに。 ええかっこしいとは言っても、庶民感情がわかってらっしゃるから、共感でき…

自分の魂を支配できるのは自分だけだ

私は会社と 恋愛がしたい 会社と恋愛とか普通にどうかと思いますけど仕方ない。 心の中で引っ掛かってた、サラリーマン金太郎の、*1俗に言う、「上京リーチ」ってやつらしいのですが、噂の真相を確かめに・・・。 「牛小屋」ではなくて、「牛木屋」でした。…

マイルチャンピオンシップ 

優勝はやっぱりダイワメジャーでしたね。 何回やっても、ダンムーちゃんはメジャーには勝てないっていう・・・。 馬券、馬連で当たりましたけど、ガミりました。三連単のせいですか。 当初の予定どおり、メジャー、ダンム、流しで獲れてたはずで・・・。ちょ…

まだまだぁぁ!!

俺、一度やってみてえと思ってたんだ、サラリーマンってやつを! 11月も半分終わっちゃいましたねぇ。寒くなるはずです。父上、早く灯油を買ってきてくだしゃい。 今日も種なし。 余りにもネタがないので先日打ったスロットの画面でも貼っとこ。座ると何故か…

蒲郡G1

お舟、って書いたのひさしぶりだわぁ。 沖島くん、帰郷しちゃったのね。ただそれだけ書きたくて・・・。 上瀧があっと驚く好成績なのにビックリ。

宮部みゆき 「名もなき毒」

人間描写がいいです〜。細かくて。 話しの中身はなんちゃないんですけど、引き込まれます。

今日はさすがにネタが苦しいです。 蒲のG1は興味あったのだけど、結局観てないしなぁ。 ひさびさに読んだ本の紹介でも。

本田優騎手 年内引退てよ

コレもネタにとどまりきらんかったか・・・。 レース後は、本田め!って確かに思ってた。 一夜明けた今は、あんなことがあったから・・・あったけど、またカワカミに乗ってほしかったとも思うかな。今後の鞍乗は誰になるんでしょうか・・・。

・・・馬券。

ebi-ten日記に記録?記憶?に残る馬券を貼り付けられそうです・・・。 ネタバレしましたかね?? 乞うご期待。 えと。はりつけてみました。おじさんらが、ガヤガヤ騒ぎ出しててそれで知ったんですけど、 「え?カワカミが審議の対象?!」不穏な空気・・・。…

ニュースの時間です。大雨警報が発令されました

ある意味きてた。サイン馬券

10日のエントリーにかいてたんですが、中居くんのJRAのCM、 「あんど ぐれーと さんでーー!!」 エリザベス女王杯を走ったサンデーサイレンス産駒は確か、4頭。 レクレドール、アドマイヤキッス、デラデラ、そして、フサイチパンドラ! この繰り上…

アタリ。*1 馬券回顧その① *1:スロットトゥームレイダーでボーナス引いたときのララの台詞。声低すぎ。てか、なぜ日本語?

エリザベス女王杯 枠決まる

JRAのCMで、中居くんが、シャンパンタワーにシャンパンを注ぎながら、 「・・・あんど、ぐれーとさんでーー!!」って言ってますところから推測するに 笑、 サンデーサイレンス産駒がここは来るのでは?とサイン馬券的発想をしてしまいました。クラシックは…

また会ったわね*1 *1:スロ銭型 不二子の台詞

わたしもすぐそっちへいくけど あんたのところじゃないからね*1 ドラマ 「嫌われ松子の一生」松子、気が付いたらもう第6話だったのねぇ。もう雄琴でヒモ男殺害して、女教師→殺人犯になっちゃってる。先週はぱちんこしてたから、見損ねてるわ。 玉川上水で松…