明日G1なわけだが。


きっと観るだけになるとおもう。
なんと昨日の見立てが間違ってた〜。
一番人気はスズカフェニックスになるものと思ってたのだけどな。


ここんとこ、買ってたら当たってたんだお?ってレースが多い。
運試しというか、後だしじゃんけんのように思われてはならぬというところで
一応、気になってる馬さんを挙げときます。


01 アイルラヴァゲイン
06 サンアディユ
14 クーヴェルチュール
15 スズカフェニックス
16 キングストレイル

ちょっとしたまぐれでごろっと着順が変わりそうなスプリント戦だから、
単勝負とかでなく、複モノとかお金に余裕があるなら、ボックスで買うほうが
無難なのではないかなぁ。


F1GPがスズカ→フジになったけど、フジサイレンスがおらんってことでサイン馬券プランは沈むw

なんでローエングリンが出てるんだろうねぇ。いや、好きは好きだけどちょい邪魔。



アストンマーチャンの53はおいしい感じがするけど、
どうも引っ掛かるっていうか、、、気になってるのが買えない素直じゃなさ。


キングストレイルと同じ配合の馬が、数頭、ウチのミドリ牧場にはおりますが、
わりかし走る配合です、ハイ。
牧場の名前をミドリ牧場にしたのは、白毛のおとこうまが生まれたら・・・(以下略
牝馬だったら、マキバコって名前になるの決定。


まとめとして。
上の5頭に13メイショウボーラーをどうにかして加えて穴を狙う。
ボラの複勝を買う。
(6・15)−(01・06・14・15・16)−(同)のふぉめ。