2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

確変終了。10月は、細木数子六星占星術的に、年運:立花、月運:立花、つまり、好調期! もう今日で終了モード、せっかくなので、出航してきました。 11月に入ったら、当然おとなしくします。流れに逆らわない生き方。コレ大事。 写真は現時点でもっとも好…

天皇賞(秋) 回顧前書き。

また悔しい馬券。 1着、2着、4着、5着、6着をあててしまったお。 アドマイヤムーンが居ない(>_ 馬連当たったけど、なんか不完全燃焼です。

ダービー三日目?四日目?

まともにみてないままに予選終了みたいです。 んんんーー。 優勝戦くらいは行ってみたいですけどね。独りはさみしいなぁ。なんて。

福岡の夕景

ともだちんちのうさこ。 案外凶暴・・・。なれてくると、かじる。

江戸川競艇に初登場

寒い!波が高い!・・・さすが江戸川w 「あな・あな・あな・あな〜〜〜」 ってばっかりおらんでる予想屋さんがいて爆笑。 ひらがな、「あ」と「な」しか知らないらしい。 激しく出遅れして10レースに到着。 遠征してると、必ずヤツは居る!松尾宣邦を応援の…

福岡でダービーが始まっておりますね。 第53回全日本選手権。ウチから一番近い福岡競艇なんですけど、気持ちは桐生と同じくらい遠いかも。 だって当たったことないですもん。 そんな胸を張ってホームプールです、とは言えない福岡競艇ですけど、 最終日くらい…

菊花賞 外れちゃいました。。。

女性専用スパ、シエスパに泊まって、ちょっとリフレッシュ。 天然温泉らしいけど、ほんとでしょうか? 前から一度行きたかった、プラザエクウスに初めて行きました!もっとゆっくりみてまわりたかったですが・・・ アグネスデジタルのライター、ターフィー×…

菊花賞 前日予想

基本は馬連で勝負ですが、 昨日書いた予想にミストラルクルーズを加た三連単を買ってみたいです。

菊花賞 枠決まる

19日、22日(日)に京都競馬場で行われる菊花賞(3歳牡牝、GI・芝3000m)の枠順が確定した。 1-1 トーホウアラン (牡3、藤田伸二・藤原英昭) 1-2 ミストラルクルーズ (牡3、池添謙一・鈴木康弘) 2-3 シルククルセイダー (牡3、秋山真一郎・領家政蔵) 2-4 タガノ…

秋華賞 馬券回顧

携帯で投票したほうが当たるんですかね? さくっと投票しましたよ。 当たらないはずがない馬券を買いましたからね。馬連5頭ボックス!!! 掲示板に乗った全ての馬を買っていた感じです。 5連複、達成ですね。 ついでに三連単も当たりましたよ、フォーメー…

またまた衝撃、ディープインパクト

イプラなんたら・・・っていうフランスでは禁止されている薬物が。 ドーピング疑惑ってことらしいです。 後味、わる。

ディープインパクト 年内引退へ

ディープインパクト、引退だそうですよ。 東京競馬場に帰厩して、天皇賞へ行くかも?みたいなこと10日には書いてあったんで、天皇賞?ハァ?っとは思ってたんですけどぉおお 天皇賞はどうだろう・・・実際には、JC?有馬? どこ使ってくれるか たのしみ…

凱旋門賞

ディープインパクト、お帰りなさい。(ピカレスクコートもな。) 岡部幸雄さんの、まだまだ!って声が印象的でしたねぇ。 NHKも中継するほどのお祭り騒ぎの凱旋門賞でしたが、結果3着。 この3着をみなさん どうみますか?宮川一郎太も言ってたけどマナー…

ボートピア名古屋に行ってきました

行ったの先月ですけど、写真撮ってたので一応UP。 昼2場、夜2場やってました。 舟券はとんとんでした。ひとりでいったので目立って?寂しかったですわ。 アクセスは地下鉄名港線、築地口です。 前にもぱちんこ屋さん、並びにもぱちんこ屋さんw 名古屋は…