2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドチャンピオン決定戦優勝戦。

地元、坪井クン、初SGおめでとう。 アレできちんと先頭取れたって凄い。浜名湖も盛り上がったことでしょう。 舟券ですか・・・? 2−1−6の一点をお願い買いしただけなので痛くも痒くもないのですが、 SGなのに向所に夢をちょっとでもみてしまったことが・・…

無念の宝塚。

んーーー、頭分かってンのにまた美しく外した・・・。 ディープインパクトのレースで二連敗ですよ。 11R 宝塚記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝2200m 13頭発走:15:40 本賞金:13200、5300、3300、2000、1320万円 天候: 雨 馬場: 稍重 6 8 ディープインパク…

無題

シュンスケといえば、守田。 中澤といえば、和志。だな。 超ひさかたぶりに競艇のレース観ました。浜名湖グランドチャンピオン決定戦。 11Rと12Rだけ・・・。 西島と憲吾くんの1着争いは割りと見応えがあったし、 森高一真6号艇で3着条件をきっとクリア…

来年のGレース開催地

んななんと!!福岡で賞金王!! はてなさん、もっと太字はないんですか・・・。 そのくらい衝撃的です。賞金王といえばここんとこずっと住之江で定着してましたよね?当たり前に住之江っと思ってたのに、福岡だなんて・・・。 嬉しいとかいうより、だ、大丈…

抹茶クリームあんみつ ローソン

普通においしかったです。抹茶味大好き♪ 240円でお手ごろ。

「東京タワー」

んんんーーー、唸る程よかったです。 鼻セレブ何度か出動。喋り言葉も北九弁なんでとても身近な人の話しのよう。 世代は違うけど近所のお兄ちゃんが書いた感じ。 いつか本当にやってくること。 確実に訪れることが分かっている恐怖。 母子家庭やったけん、子…

負けた・・・

ワールドカップ、日本初戦負けましたね。 若松G154周年記念に出ていた沖島広和くんも予選敗退です。うっ。 エンジンの勝率は良かったのでどうかと思ってましたけど残念。

ワールドカップ

オランダ1−0セルビア・モンテネグロ オランダが勝ちました。 オレンジのユニフォームがまぶしかったです〜。 日本の初戦はいよいよ明日。開催地の天気予報は晴れ。 まぁ、大丈夫やろう・・・。

ドラマ医龍 第9話

ううーーん、霧島軍司(北村一輝)。 こいつ、性格よがんじゃってるなぁ。黒霧島、とよんでやる。 普通は加藤ちゃんをばっさり捨てるとかできないでしょ〜!てそこかよ。 でも居ますよね。どっか一箇所チクっとしてやるとキレる人。完璧っぽい人が隠し持つコ…

だらっと

カンパニーが福永で宝塚出走らしい。 ドリームパスポートが骨折らしい。 こないだの安田記念、実はカンパニーから馬連数点買ってたのはすぐに残念な馬券になっちゃったな・・・。この機会に安田の馬券について報告ですが、 買ってたのは、ダイワメジャー・ダ…

こんどはアゲハ蝶

ばさばさ・・・って音がして黒いのが目に入ってきた。 階段のはめごろしの窓のところでもがいてるクロアゲハ。ひゃーーかわいそうに・・・。 絶対手が届かないところに最初は飛んでいたけど、しばらくしたら、手が届くところにとまってたので、捕獲。羽をひ…

ムカデ騒動はとりあえず一件落着いたしました。

班目さん、ムカデについておしえていただきありがとうございました。この場でお礼ですみません。 まだちびっこだったので、伴侶も友達もいないのか、一匹でうろうろしていたみたいです。 足がもぞ、っとするなぁ、と思ってふと見たら、足の上で長い紐みたい…

差された!じゃなくて刺された!!

たったいまムカデに・・・。すごい痺れてきたんですけど。 なぜ家の中にムカデ?? ちょちょちょちょちょ、どーしょーーー とりあえず 速攻水で洗い流して、なぜかイソジン外用で消毒w キシロカイン塗っときました。ずきずきするんですね。 おちびちゃんだ…

ドラマ 「医龍」

今日、荒瀬ががんがん出るところじゃないでしょうか。 朝田がバチスタチームにはどうしても欲しい、麻酔医、荒瀬。 病院のなかでも、ラリってるという腐れたところもあるけど、麻酔の腕は超一流。こういう、よがんで腐った天才キャラ、がえびは好きなんです…

どちらも途中までだけど「東京タワー」「嫌われ松子の一生」

リリー・フランキー 「東京タワー」 まだ先っぽ?冒頭部分しか読んでないけど、主人公の出身が、福岡県の筑豊なんですよ。ちょっと炭鉱が寂れだしたの頃の筑豊が書かれてるわけです。 筑豊といえば、「炭坑節」か、「青春の門」ですよね。青春の門はまだ石炭…