2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞

ボンビネルレコード、って誰??美浦の馬みたいですけど・・・。 よくみたら、ボンネビルレコードですね。疲れ目だorz 2着3着は、ブルコン、バッカス・・・。←この団子うざったい。 エルコンのいい仔ちゃんもダートG1戦線出てこなくなったしもうこいつら引退…

グラチャン。

始まってしまってますね。戸田ですか。 戸田とか当てたことあったっけ?位のいいイメージない競艇場ですけど。 しーたんと九州勢は、まずまずみたいなので優勝戦まで持ちこたえててください。

怖いはなし。

電子レンヂが壊れた。 すごいですね、バチバチ音と雷みたいな光。かなり怖かった。 家の者が使わないように 「壊れとる」 と貼り紙。電子レンヂのでっぱな、アメリカで猫をチンした話とか、共産圏には輸出できなかったこととかありましたよね。壊れられるとヤ…

歌いまつがい と コマ大 を観た。歌いまつがい、昨日は盛大に笑ったです。「平井堅のpop star」 〜神様が僕に下した使命はキミだけのヒーロー♪アラビアのモンスター♪ 「おとうちゃんが言ってたの・・・何もやらないことはやって失敗するより失敗だ、って。」…

宝塚記念。一応的中

一応三連複で当たりましたーー。結局上記6頭にシャドウゲイトを入れて、7頭ボックスにしました*1。 どんだけ優柔不断なんだよーーって自分でも思うけど、 今回このメンバーでは仕方ない馬券でした。 三連複しか買えなかったのも、終わってからすると、良かっ…

宝塚記念!予想

小牧の馬、シャドウゲイトに追い抜かれそうになっとるし・・・w さすがにどの馬も良く見えるなぁ〜。 5頭から絞れない。 一応の6頭メイショウサムソン スウィフトカレント ウオッカ カワカミプリンセス ポップロック アドマイヤムーン ダイワメジャーはち…

宝塚記念 枠決まる

24日に阪神競馬場で行われる宝塚記念(3歳上、GI・芝2200m)の枠順が21日に確定した。 3歳馬として史上初制覇を目指す、ダービー馬ウオッカは1枠2番、昨年の2冠馬で今年の天皇賞・春(GI)を制したメイショウサムソンは8枠17番、安田記念(GI)でGI・4勝目を飾った…

ドラマ 「孤独の賭け」最終話

「2000万 貸してあげるわ。 担保はあなたのからだ。」 あのバーで居合わせたらこの言葉があるかと思ったのが的中しちゃいましたねぇぇ。 ももこと千種がホントに立場逆転。 そんな諸行無常感?の上に千種が刺されるのまで当たってしまった。。。 丸裸になっ…

世界バリバリバリュー

あす20日のバリバリバリューに女性競艇選手が登場するみたいですね。 誰かまでは分からなくてごめんなさいですが。以前山崎智也が出てたのは観たけど。 要チェックですね!!

びっくり 渋谷シエスパ爆発事故。

シエスパ*1っていえば、去年の10月友達といったんだよねーー。 自分が立ち寄った場所とかでこういうことが起こると・・・。 事故があったのは、従業員専用の建物だそうですが、建物は鉄筋だけを残して、全部吹っ飛んでいますね。 友達もまた浸かりにいってた…

備忘のため・・・

欲しいyuiのCD 浅田次郎のなんとかいう短編集 買ったはじめての文学 浅田次郎 [ 浅田 次郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > 児童書 > 児童書(日本)ショップ: 楽天ブックス価格: 1,337円内容は吟味してないけど、カバーに惹かれて買…

ウイポ日記

90年。 夏以降の成績コミキたん 6歳 牡アイビスSD 1人気 2着 スプリンターズステークス 7人気 6着 一応SHナルシスノワール見事G1 2勝 CBC賞 8人気 1着 サンキンハヤテに勝利走りが堅実になった、コミキ。 京都大賞典、サクラホクトオー 3人気2着、オールダ…

占いを信じますか? ちょっと前から細木数子サンの六星占星術が割かし当たるんではないかという思いに捕らわれているかもしれないえびです。今朝の動向1:急行電車に乗り過ごす。電車が短かったため気がつかなかったのですけど。ホームで待ってたのに携帯いじ…

婦宝当帰膠

お友達に薦められて。 女性特有不快症状が良くなるということで、こういうのは有りがたいですよね。 漢方だから、副作用とか気にしなくてよさそうだし・・・。 早く届かないかな〜♪

ウイポ7 まったりプレイ中。ほぼ独り言。

89年。 確か6億?2億?今になると高い買い物だったなぁと反省しきりの、サクラホクトオーの競争結果だけ書いときます。 皐月賞2着 青葉賞3着 ダービー6着 菊花賞着外、その後春天着外。。。だったかな? うわ、っと思うほどしょぼ。 強みは瞬発力のみですか…

スウィフトカレントくん。

金鯱賞惜しくも2着だったスウィフトカレントくんの写真です。 結構(いや、かなり?)馬券貢献してくれてるンですよねーーー。

いまさらですが、金鯱賞観て来ました。

中京開催では一番好きな重賞が、高松宮でもなく、金鯱賞なんですよね〜。 過去タップダンスシチーとか、かっこよかったですよね。 ◎本命馬は大好きなスウィフトカレント。で、外枠のあの馬*1は実は中京巧者・・・。 馬連で的中したはずです*2。 中京のパドッ…

一ヶ月半のご無沙汰でございました・・・。 元気でおりますが、更新する時間とPC環境に恵まれませんでしたので、このような事態に。。。 またマイペースですすめていきますので、よろしくおねがいします。 えびって最近ぱちんこばっか?って思われてそうです…