2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から浜名湖・住之江でG1

一般戦は福岡、徳山でうりうと西田さんを観ながら、G1 2場も、とはいそがしすぎだなぁ。明日のドリームは尼崎G1優勝戦のイメージからかどちらかと言うと浜名湖の方に注目したい気分。あすは休みだから、(家を出られないから?!)一日競艇観戦にいそし…

徳山に 西田靖

こちらも一般戦でメンバーざっと見た所、対抗格は佐々木くらいで、いい結果が出せそう。V4目指せ〜〜っ、西田さん!!

【うりうり】一般戦に【うりぼう】

福岡の一般戦をやっと観る気になったかも・・・瓜生正義が出走。年明けからしょぼメンだったしのう・・・ただし今年一番の寒波が押し寄せてきてるので本場には行く気起きないでしょう。福岡の難水面、1Mうねりにのって転覆多いですからね。転覆なんか、し…

新鋭王座 戦い終えて・・・

2着・中村有裕 1M流れた。自分のミス 3着・作間章 リング替えて足は抜群だった 4着・横澤剛治 最後にS放って展開見すぎた 5着・中野次郎 Sかなり落として迷惑かけた・・・ 6着・杉山正樹 結果的に6着はほんと悔しい優勝者・秋山直之 横澤選手が握ってく…

アズマサンダースを好きになろう〜

と思って努力。30日にも書いたけど、この馬に対する印象ますます悪くなってしまって。心からエリモピクシーを応援してたから、それだけなんだけど。勝ち馬だったアズマサンダースが審議対象になってたけど、ちょっと前、審議審議!!とやかましかった日経新…

小倉10Rくすのき賞

くすのき賞はコンゴウリキシオーがぶっちぎりで勝ったレースでしたが、同レースでプリンセスゴールド、ハケーン。5着でしたが。彼女はきっとお母さん似なのですね。あの淡い金色の尻尾が萌え。うちの亡くなった愛犬をおもいだすわぁ。尻尾の敬称というんです…

新鋭王座 優勝戦

http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050130&jyo=17&race=12 1コース、ST.01というぎりぎりのスタートだった中村有裕を、スタート完璧に凹んでた2号艇秋山直之が差しきるというレース。アウトの艇はアジャストしたみたいで、遅れたスタートだ…

京都牝馬ステークスGⅢ

着順 馬番 馬名 騎手 TIME 1 6 アズマサンダース 藤岡佑介 1:35.0 2 8 ウイングレット 田中勝春 3/4 3 9 エリモピクシー 福永祐一 3/4 4 5 メイショウオスカル 藤田伸二 クビ 5 12 チャペルコンサート 渡辺薫彦 3/4 6 11 ヘヴンリーロマンス 松永幹夫 クビ 7…

非常に気が進まないけど、東西重賞回顧

ちゃっちゃと終わらせますわ。 東京新聞杯は予想の範疇で特に言いたいことはありません。ハットトリック強かったデスね。 着順 馬番 馬名 騎手 TIME 1 13 ハットトリック 武豊 1:33.7 2 12 キネティクス 池添謙一 3/4 3 6 グレイトジャーニー 蛯名正義 2.1/2…

今日は勝手にウインDay!

東京新聞杯、ウインラディウス同様京都牝馬ステークスでもウイングレットが連がらみする予想。 ◎09エリモピクシー ○08ウイングレット ▲11ヘヴンリーロマンス 三連に05メイショウオスカル・07マイネヌーヴェル。穴候補だったアズマサンダースは消し…

東京新聞杯

一応考えてみたです。 ◎07ウインラディウス ○02アサクサデンエン ▲13ハットトリック あと三連の狙いは、12キネティクス・03メテオバースト・アルビレオ 13ハットトリックの末脚不発を狙った。ま、獲りたいなら裏返すことでしょうけど・・・

新鋭王座 優勝戦以外のレース

競艇好きのみなさんもそうお思いでしょうが赤岩くんが09Rに乗ってること自体異様。。。

新鋭王座優勝戦

とうとう優勝戦。興味薄れていきましたったら。九州勢がばったばた討ち死にですもん。森永くんくらいはなんとか乗ってくれると思ってたのに、それも叶わず。優勝候補だった赤岩くんも乗ってこないし。でも一応触れておきます宮島G1新鋭王座決定戦優勝戦htt…

東京11R 根岸S

予想は1サミーミラクル−7カフェオリンポス−8メイショウボーラー−10サイレンスボーイ−14エコルプレイスでした。 着順 馬番 馬名 騎手 TIME 1 8 メイショウボーラー 福永祐一 1:23.0 2 3 ハードクリスタル 横山典弘 7 3 14 エコルプレイス 松永幹夫 1/2…

また間に合わなかった(>_<)

12Rは連れのMさん推奨の1の馬を絡めたいと言う気持ちに十分なっていて、馬連はちょっと穴、といっても3番人気くらいのを購入。三連複は堅いとこで、って思ってて・・ 結果から言うと8−3−1。ルメールの◎ゲイリースティング−○マイネルマグナート−ほぼ無印…

行って来ました 小倉競馬

昨晩寝たの4時位で7時に起きねばならなかったのは辛かったけど、寝てない位が勘が冴えるらしいし、頑張りましたよ〜 到着して、05Rを投票。4のヤングエリシオが気になった!綺麗なからだ、騎手角田もOKてことで 05R買い目:馬単11−4 11−1 7−…

暫定更新1

競艇の準優予想もかきたかったけど、

もう眠さに負けましたw5日目の沖島くん、ブービーモーターで苦戦を強いられながらも、連がらみで好配に貢献、最後まで頑張る姿勢のあなたが好きです・・・明日こそ一勝出来るといいですね。

明日は小倉

に行くことになりました。起きれるのかがもっとも心配です。小倉のメインは皿倉山特別。大体の予想はしましたが、パドックみたら変わるでしょうし、今の時点では何とも。 東京の根岸ステークス、初ダートのアドマイヤマックスの取捨には悩むところです。どん…

とりあえずの更新

なにせ、こんな時間なのと、酔ってるのでまともにかける筈ないのですが、一応更新しないと気持ち悪いので・・・

やっと出揃った6名様

3日目までに24名が6人にしぼられました〜。んん?というか、えええ、というひとがトライアルレースで落っこちてしまってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 が、このドリーム戦には乗れなくても、得点で準優乗れるよう頑張っていただきましょう。 残念ながら九州勢は…

根岸Sの登録馬チェック

ダート7戦7勝で根岸Sの最有力候補だったスパイキュール(牡5、藤沢和)が、26日の調教中に右前脚の故障を発症。能力喪失か、1年以上の全治になるかもということらしい。 んではガーネットS組からチェック。メイショウボーラー、初ダートもガーネットSの走…

宮島G1 新鋭王座3日目

09Rを投票してみました。最近負けに転じてるので小額で楽しんでますw 興津藍の捲り、3−1、3−5。一応逃げの124なんかもおさえてます。 レース結果:中澤1マークで大きく艇が浮いて、隙をついた中野次郎が1等。2−4−3で12110円の三連単万…

宮島 新鋭王座決定戦3日目

まず一言。福岡から参戦の出畑孝典、えらいぞ!5号艇での1着は今節初。舟も乗りやすそうに仕上がったようだし、目指せ3勝☆ 27日分 前半レースはまた改めて予想するとして、メインの龍門ドリームトライアルの予想。http://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou…

競艇ダメダスネット投稿 結果

宮島04R,3=4=1と投稿してましたが、二連単で的中、4−3、1910円、三連単4−3−5、12740円。3は5を道中抜きでの2着。

思い出したように競馬の話

まずは、牝馬のほうが好きなので京都牝馬S登録馬から。 エリモピクシーさん へヴンリーロマンス ウイングレット この3頭に注目ですわ。エリモピクシーさんの戦歴なんとなくほほえましいというか、親近感沸くので・・・お歳もあるけど頑張って! へヴンリー…

新鋭王座 1日目

上段でも書いているように、福島のモーターはいいのかな、2着1着とかなりいい調子できているし、森永くんは思い切ったレースだった。福岡の出畑の頑張りも嬉しい。やっぱり、福岡勢に活躍してもらうと嬉しいものです。 好調・・・森永・出畑・福島・菊地・…

新鋭王座 前検と、スタート練習

のV眠い目こすりながら観ました〜 スタート練習でST決まってたのは、松江・興津(内よし外よし)・福島(好調機)・吉田(前節優勝機)です。 伸び足が良かったのは、芹澤・横澤、 伸び・回り足共に感触良かったのは菊地・森永・興津です。

今年3発目のG1 新鋭王座決定戦スタート☆

楽しみにしてた新鋭王座開幕、開催地:宮島競艇までどうやったら行けるのかなんとなくだけど調べてみたり・・・準優に3986沖島くんが乗ったら考えます。あとは新調したての幸運の?お財布と折り合いがつけば是非行きたいな。 ってことで、ひいきの沖島く…

ブラックコンドルは佐賀記念?

23日平安S 2着だったブラックコンドルは佐賀記念へってホントかな?だったら観に行きたいと思う。 23日の405万馬券 800円の投資で当てた人の話しが新聞に載ってたけど、自分の生年月日を買ってたんだって!すんごいな。昨日は発狂して踊りだすか…