2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日G1なわけだが。

きっと観るだけになるとおもう。 なんと昨日の見立てが間違ってた〜。 一番人気はスズカフェニックスになるものと思ってたのだけどな。 ここんとこ、買ってたら当たってたんだお?ってレースが多い。 運試しというか、後だしじゃんけんのように思われてはな…

いってきちゃったよーーん♪

お誕生日おめでとう、福岡競艇! 地元G1V、おめでとう、瓜生正義!!! もう、手にした鉛筆は青色、4号艇瓜生くんの勝利を信じて疑わんかったですばい。 優勝者表彰も当然瓜生くんがステージに立ってるビジョンしか浮かばないし。 舟券はどうだったのよ?え…

あああG1始まってたのね。

一応ホームのG1が始まってたのでした。しかも予選最終日。 なんしょーとかいなー、鳥飼は! 大神くんもフライングするし・・・。 瓜生くんか、岩崎くんは準優でもなんとか枠、足ともに大丈夫そうで、 地元だしいいとこ見せて貰いたい。 しかーし、福岡の準優…

誰が一番人気??

生粋のつよーいスプリンターが育たなかったのかなんだか寂しい。 一番人気がどの馬になるかも混戦で分からないみたいですが、 いまんとこ、一番人気になるのは、スズカフェニックス、二番人気はサンアディユ、三番人気がアストンマーチャンって感じになるん…

神戸新聞杯 ドリジャおめっと♪

3番人気ドリームジャーニー、おめでとうです。 3着はヴィクトリー。二着はアサクサキングスでしたっけ? レース観てないけど、ドリジャ本番も応援します。 フサイチホウオーの見事な惨敗振りは? なんかあったんですかね。。。

ネタないなぁ。ギャル曽根すごいなぁ。

デカー

ひときわ身長が高く、ひときわ黒い! マクドナルドで涼んでいたときご来店の彼。 身長2m5センチ、足の大きさ32cm。 セネガル出身の学生さん。 なんよなんよ、日本語も喋れるんやん・・・。 爪と足の裏と白目が妙に白い。 セネガルっていったら2002FIFA…

観たいドラマ

番組改編シーズンですが、新しいドラマ「有閑倶楽部」 これは面白そうだぁ。っていうか、コミック好きだったからドラマになるとどんな感じなんだろう・・・っていう興味。 あの彼等の親の半端ナイお金持ちぶりとか、やんちゃな剣菱ゆうりを誰がやるのか、とか、…

ザ・ベストハウス123

4時間生放送とか凄すぎ。 田村亮のバンジージャンプギネス挑戦からの流れはちょっとかわいそうやったなぁ。

買えない

こないだのローズSにしても、西宮Sにしても、 結構自信あったんだけど、結局買わなかったなぁ。最近どうもそんな感じ。 買わないと面白くないのかもしれないけど、 今は馬券買ってたのしむのとは別の愉しみ方でいいのかな。とヒトリゴト。

嫌いな果物。

やほー知恵袋のアンケート。 嫌いな果物は? 多かったのが、グレープフルーツ、キウイ、イチゴ(果物か?)、バナナ、 メロン、ドリアン、マンゴー、など。それは沢山挙げられてましたが パイナップル・メロンの喉がイガイガする、は大いに同感です!! なん…

yahoo 無料ゲーム

暇だなー、わたし。漢字のナンクロ 別に難しいってことはないので、暇つぶしにおすすめ。

ローズS

今年は、ちゃんと阪神での開催。でも、200M距離短縮ですね。んで、人気通り&予想通りの結果でしたね。 ダスカ、久々でも強し! ピンクカメオ、ぜひ3着には入ってほしかったけど、4着だったようですねぇ。 秋華賞には一応出られそうだけど・・・。

ひまわり 夏目雅子27歳の生涯と母の愛

「ママ。雅子は三蔵法師の役でスターになったんだよ。坊主なんてへっちゃらだよ」 仲間由紀恵が、ときどき本物の夏目雅子に見えてくるのが、不思議。 関係ないけど、仲間由紀恵はショートカットにしたりしないとおもうので、ヅラですかね。 母の愛・・・。こ…

たのしみ過ぎる!!!

ヘアワックス「UNO」のCMの、オーランド・ブルームさま。 以前、超ロングバージョンも観たんだけど、一回こっきりでした >< 短めのやつなら、しょっちゅう見ますけど、 いやー、かっこよすぎ!!!完璧!!! オーランド・ブルームさまを初めて見たのは、…

働きマン

安野モヨコのコミック、ドラマ化!(今日知りました) ばりばり働く、女性雑誌編集者の話ですよね。なのに、マン、って・・・w 主人公は菅野美穂ちゃん。ちょっとたのしみ。

あんとき・・・

安倍さん、ほんとに、あんとき辞めときゃねぇ〜。 なんだか覇気がないねーとは思ったけど、どこかお悪いのでしょうか? 日経平均株価が、辞任表明のあと、上がったってのがw

園庭

友達の子供が行っている幼稚園に子供をお迎えにいくのについていきました。 子供って見てるだけで面白い。しかも友達の子供(R君)、体育教室のあとで、案外くたびれてるかと思いきや、 帰ってからも元気元気。 はじめて、久留米市・飯田のまんじゅうの「赤…

輪違屋糸里

「ええか、いと。誰も恨むんやない。恩だけ胸に刻め」 さっそく芹沢鴨に音羽太夫が斬られてしまいもう涙が出そう。キャスティングは文句なしなんだけど、 土方歳三が、伊藤英明とは・・・。頼りないっていうか、なんか細過ぎる感じ? この人、大抵、役と釣り…

女帝

加藤ローサちゃんが、この役、ってどうなんだろ、 って最初は思ってたんですけどね・・・ 結局途中から観てなかったし、最後どうなっちゃったんですかね ><倉科遼の作品、どれも面白いですけど、 「美悪の華」ってのが、サイコーに面白いです。 えぐいです…

競馬も秋開催

京成杯オータムハンデ。秋ですねーー。 このレース、ちぃっとも分からないですが、そんなことと関係なく、夏競馬が終わったことに寂しさを感じてしまいました。 ま、ハスフェルさまの鬼の末脚が観れたからヨシ!(結構やるよ!) セントウルSは、アグネスラズ…

秋か?秋なのか??

関東の方は、台風9号、直撃で大変だったみたいですね。 これから台風のシーズンかと思うと、ワクワク?してしまってます。 9月に入ってから全く日中の暑さは変わらなくて、ホントに秋が来て冬が来るのか? って疑わしいもんだ・・・と思ってたら、 御菓子司 …

ドラマ肩ごしの恋人 最終話

えええーーー。もえ っていつの間に 妊娠してたの?! 先週?見損なってるみたいですよーーおんおんおん。 米倉涼子のやってる、もえか、高岡早紀のやってる、るり子か、どっちに自分は近いだろう、って考えたり。 るり子、子供をエイリアン扱いかよーーw

八月ですが、名古屋けいばに行ってきました。

電車の吊り広告に名古屋競馬で、3歳牝馬の重賞東海クイーンC SPIIがあるってのを見つけちゃって。 暇だから暑いなかを行ってきました。 名古屋駅→あおなみ線名古屋競馬場駅まで20分くらいだったかな? あおなみ線ってまだ出来たばっかりなのか、何もかも新…

ウチパク、JRA受験

大井の内田博幸騎手、JRA騎手試験を受けるそうですよ。 いつか来ると思ってたらやっぱり来たみたいですねー。 内規は満たしてるそうで、さくっと来年からJRAの騎手になってそう。 地方の名物ジョッキーってどんどん流出しちゃって、あと誰がいるかも分かんな…

MB記念 ・・・

初日愛知に居たので観に行きたい気持ちはちょびっとあったんですけど、体力が・・・。 いつかまた行けたらいいナーと思いますが。優勝は魚谷智之くんでしたね。やるなぁ。 これでSG3つ目ですっけ? 立派になったなぁ。 k-battleさんでは、中だるみで、準優に…

テレビ 最強女王は誰だ!?筋肉美女世界No.1決定戦!!KUNOICHI2007 

これドキドキしますねー。 自分のことのように。「いたーい!」「無理!」 って ぎゃーぎゃーわめきながら観てます。 4連覇がかかる三宅さん、最後の最後で残念でした・・・。 良くあれからバランス立て直すもんですねーー、同じ女と思えんわ・・・ と感心しま…