香港カップデー


ご覧になれた方。
いやーーー、香港に行った、二頭、コンゴウリキシオーシャドウゲイト
コンゴウリキシオー*1は最内枠からするする先手を奪っての競馬、シャドウゲイトは中団から、早めに抜け出て差す競馬と、ちゃんと勝負してるんですけど、んーーやっぱ、ちょっと力負けですねぇ。
観た感じのムキムキ感がもう違うもんなぁ。


凱旋門賞ディラントーマスでしたっけ?
どんだけ強いんだろうって期待して観てたんですけど、レレレ〜?全然全く走れていませんでしたよ?
調整に無理があったらしいですしね。
それにしても、合田直弘さんの予想はホントにクール。



実況、勝ち馬ラモンティがゴールした際、「マイルの王者は2000メートルでも強かった!・・・・・そんなことは関係ありませんでした!」

って言ったのが小島よしお好きとしては、ちょっと、笑えました。
微妙なネタしかなくて、スミマセン。

*1:香港での表記:金剛力王だった