2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

混戦といえば 天皇賞(秋)

キングカメハメハが引退してしょぼいような(失礼しました)面子となりましたが、混戦模様ってようするにどんぐりの背ぇくらべってことですね。うまく云ったものですね。ですが、そうもいってはいられない。シルクフェイマス・バランスオブゲーム・ナリタセン…

爆笑SG予想

競艇友だちKは30日の準優のみならず結構節中、福岡競艇に通っていたみたいだ。話していてかなり可笑しかったので、記しておくことにしたw 準優11レースでは、木下繁美が3着に入ってどよめきが起きたが、他の選手は「木下の走るみちを開けてた。木下は…

ヒシミラクル

ヒシミラクルの追い切りの画像、27日分に載せさせていただきました。

全日本選手権 準優勝戦

艇王・植木通彦が、なんと?予選得点率トップで、準優1枠をゲットしている。地元勢参加8名のうち、鳥飼眞・田頭実も、予選2位、3位と勝ち上がりどちらも準優1枠。福岡の準優は3番組とも1号艇が勝ったケースはここ10年間無いそうで、確かに1レース…

全日本選手権まったり予想

4R 1=2=流 6R 1=3=4 7R 1=4=5 9R 2=4=6 11R 1=3=4 3=4=5 12R 2−3=5さらさらっと予想したからあたってないだろうな。でもじっくり予想したとしても あたらなかったりするし、SGはやっぱり難しい!!

ニュー植木

植木通彦!ドリーム戦一着、二日目も一着、出来すぎだったのか、ここで、いつもの植木に戻ってきた感じ。白水勝也は相変わらず出てる感じだった。こいつは買い

天皇賞

枠がきまって、いよいよ楽しい予想のはじまりはじまり〜♪となるところが、 いまひとつ盛り上がらないのは、キングカメハメハの故障による引退っていうのが大きい。 かなりショックだもん。 久々(?)強いスーパーホースがでてきた、って喜んでたのに。 こない…

ニュー植木

昨日出走表をみて、①①でキテる!やるな、植木通彦!同県人の活躍ってやっぱり嬉しいから舟券にも絡めて買いたくなって、、、 12レースでは、田村隆信の捲りの舟券と、植木の逃げの舟券を購入。来たのは04スタートを決めて大外からの捲り差し。。。 。。…

ヒシミラクル          

写真送ってもらってありがとう!うれしい誕生日プレゼントでした アリガト!(´▽`)復活の走りがたのしみです、でも故障はちょっと。。。無事是名馬ですからね。

誕生日ゆえに

食べ過ぎてしまい。。。おすし→ピザ→ケーキで、日本からイタリア、それでフランスに旅行してたみたいだった。(胃袋限定)そんなに食べたらまた太るってば。。。でも食べるけど!みなさん、食べ物のお祝いどうもありがとう。きっと身になります。最近お酒を飲…