九州発上陸!! 賞金王


競艇のこと書くの、ものすご久しぶりです。
お馬はそこそこ観てたんですけど、競艇はもう、今年は賞金王だけでいいかなぁ、って言ってたら本当にそうなってしまい。
・・・松井さん、膝の手術したってホント?



明日から開催なんですが、ものすごい混雑なんだろうなぁ・・・。
こんなとき、福岡競艇のファンクラブに入会しとけばよかったかも?と後悔。


もしかして、全国から、賞金王観戦に乗り込んでこられる方もいらっしゃるかもしれませんね。
事故などなく、いいレースが観られますように。。。


明日ドリームは観に行くつもりです。
一応ドリームは、3=1−456 3−5−9、といったところがひらめきましたがどうでしょう。