2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ オッパッピー

毎年特に興味ないんでみてなかったんですけど、今年は珍しく結構な時間、観てしまいました。 熱湯コマーシャルってそんなに熱湯じゃないんですねぇ・・・。 小島よしおが、熱湯?でもそんなの関係ねぇ!って感じでふつーに入ってましたよね。あの、ピz気味…

ウイポ日記。

ゲーム進めながら、こっちにもアップ、っていう風にしないと、やっぱり厳しいですねぇ。 そうなると、年表風にしかなりそうにないですもんね・・・。 とりあえず、00年の種付けまで終わりました。 繁殖牝馬は、マックスビューティ、シンコウラブリイ、ティフ…

そういえばクイーンS 当たったんだった。

当たった、っていうか、当てた!!!って充実感で胸いっぱいでしたお。 これは結構得意とする重賞ですし・・・。 すっと頭に立ってそのまま・・・。 っていう勝ち方がはまるレースだとおもいます。 予想通りの展開になってとても嬉しい。 ついつい何度もリプ…

白い恋人・・・

今月の頭あたりに食べたんでショック・・・。 からだは別になんもなかったし、健康被害も出てないようですから救いですが、普段から、口に入れるものには気を遣っていても、こんな形では、防ぎようがありませんし。 しばらく前にはなるけど、渋谷のシエスパ…

馬インフルエンザ

んんーー。いろんな病気があるもんですね。 中央、大井、名古屋も中止になりましたね。 サムソンも凱旋門賞断念かとか、サタうまで言ってたけど 本当だったらショックすぎ。 ニュースでインタビューされてた大井競馬のおっさんがおかしかった。 「困るよー。…

残暑お見舞い申し上げます。 連日酷暑。倒れないように気をつけねば! 水分!ミネラル! 意外と効果があるのが、「手首を冷やす!」 コレです。

札幌と小倉メイン

札幌クイーンS 前年覇者のデアリングハートが人気ない・・・。いい頃の勢いがないからですかね。 出走馬ぱっとみて、アサヒライジングじゃん? って思ったのでアサヒライジング軸で。ただ札幌ってどうなんだろう。 01 アサヒライジング 11 ディアチャン…

じわっと復帰。九州は空気がウマイ。

ご無沙汰しております・・・。 あっというまにebi-ten日記を放置して、半月(汗) ひどいもんです。 植木さん引退からどうも立ち直れないものがあって、競艇も競馬もまったく観てなかったしなーー。 ショックすぎます。 やっぱ年末一応地元で開催の賞金王に…