ドラマ 「医龍」


今日、荒瀬ががんがん出るところじゃないでしょうか。
朝田がバチスタチームにはどうしても欲しい、麻酔医、荒瀬。
病院のなかでも、ラリってるという腐れたところもあるけど、麻酔の腕は超一流。こういう、よがんで腐った天才キャラ、がえびは好きなんですよ。
いやーー、たのしみ。




追記:

「お前じゃ朝田につりあわねぇ。俺に代われ」
荒瀬、やっと身を乗り出してきました。

「久しぶりに本気でやらせてもらえるってことか」


カッコイー(≧∀≦)
やっちゃって、やっちゃって、本気で!!



荒瀬もこれでバチスタチームの一員になりましたねぇ。


鬼頭教授は毎週カッコイイです。いつも解説お疲れ様ですといいたい。今日はメス持ってたんで藤吉さんが解説してたけど。


終盤で老獪野口教授がなにやら加藤助教授に不気味な提案を・・・
加藤ちゃんの進退が危ういーー。来週も期待。