だらっと


カンパニーが福永で宝塚出走らしい。
ドリームパスポートが骨折らしい。



こないだの安田記念、実はカンパニーから馬連数点買ってたのはすぐに残念な馬券になっちゃったな・・・。

この機会に安田の馬券について報告ですが、
買ってたのは、ダイワメジャー・ダンムーちゃん・ブリッシュラック三連単ボックスと、ダイワメジャー・ダンムー本線の馬連など数点。

香港・ブリッシュラックは去年よりいい着順でくるだろうってぼんやり考えてたんですけどね。ゲートから発走するお稽古をしてたし、ほかの香港馬はキャンターでさっと、という内容でそれよりは濃い調教をしてたようなので、コイツは色気だしてるな、とは思ってたんですけどねぇ。
是非当てたかったですけど仕方ない。



すっごい強かったな、ブリッシュラック
でもですよ、ダンムーも位置取りが少し違ってたらもっとよい着順だったよぅ、きっと。
網はって待ってた作戦がこっそり当たってたS氏おめでとうございました。


宝塚、オースミグラスワンの名前がないじゃないの・・・。
*1と違って人気ないのかしら。