無題

シュンスケといえば、守田。
中澤といえば、和志。だな。



超ひさかたぶりに競艇のレース観ました。浜名湖グランドチャンピオン決定戦
11Rと12Rだけ・・・。
西島と憲吾くんの1着争いは割りと見応えがあったし、
森高一真6号艇で3着条件をきっとクリアしてくるはず、一真一真!って思ってたので2着で来て嬉しかったです。


明日が準優です。18人が6人に絞られちゃうんですよね。
辻栄蔵が優勝するのでは?と勝手に思っていたのですが、期待通り一枠。
スタートも決まってるみたいだし、調整ミスなければ、逃げの一手ですね。
烏野も仕上げてきてるみたいだけど。ガンバレ、栄蔵!っていつから辻のファンになったんだ?わたし。