ドラマ医龍 第9話

ううーーん、霧島軍司(北村一輝)。
こいつ、性格よがんじゃってるなぁ。黒霧島、とよんでやる。
普通は加藤ちゃんをばっさり捨てるとかできないでしょ〜!てそこかよ。



でも居ますよね。どっか一箇所チクっとしてやるとキレる人。完璧っぽい人が隠し持つコンプレックスって怖いわ。
コンプレックスを晒して笑いのネタに出来るくらいになって初めて、オトナっちゅうもんよーーー。


霧島役の北村一輝は木10常連ですよねー。
大奥では、将軍に仕えながらも裏切る家臣役、将軍役、夜王ではNO1ホスト役。
どれもめちゃめちゃはまってたと思う。一癖ある役がお似合い。



荒瀬がいままで見せなかった普通の笑顔を見せたのがなんか救われた感のある回でした。

原作とは違った部分、はしょられた部分が目立ってきましたが、どう展開させるのか、たのしみ。


入梅したってのに、さっそく梅雨の中休みです。