押忍!番長 

結局一昨日が卒業式になりました。
いままでいろいろとありがとう。遊技機にお礼を言うのははじめてかも・・・。


番長で好きなキャラクターは舎弟かな。
レギュラーのときに必死で走って番長たちを追い抜くけど、ぽて、っと転んで、そこを薫がチャリで踏んづけていくという・・・。

夕景とメロディーがほのぼのとノスタルジック♪で癒されたものです。


キャラクターが劇画チックなのとコメディチックなのの差とか、
主役の轟が、対決では他力本願だったり、だまし討ちで勝ったりするくせに、
「楽勝」・・・・ってw全く特訓が足りないじゃん、ってところとかを愛してたかも。

他の台にはプッと笑えるような要素ってほとんどないですからねー。


番長プレミアム演出一挙公開

  • スワンボート
  • バイク通過
  • 舎弟モザイク
  • 当たり駒
  • 卓球少女
  • とどのつまり・・・ボーナス確定

以外の演出は観れましたーー。
あっという間に撤去されたみたいでそれは残念ですけど、いままで愉しい思い、いい思いをさせてもらいました。



これでスロット打つ機会もなくなるな。いいことです。