ウイポ日記91〜92年

んーーとお、マックスビューティーは91年空胎で過ごしたと書いてたみたいですが、ちゃんとみたら、ノーザンテーストの仔を産んでました。

92年はダンシングブレーヴの種付けをしてて、93年には無事産まれます。
この二年なんと、計らずして、マックスビューティーの本物の繁殖記録と被ってるんですよ!後で知ってびっくり。
きっといい仔が生まれますよ〜。

海外競りでは、タイキブリザードを買いました!12億!!!!


シンコウラブリイの初G1だったマイルCSは着外・・・まぁこんなもんですか。



91年の年末に4頭引退させましたが、
その中には、ぼちぼち名馬のオールダッシュくんも・・・。



新潟記念とかが主な勝ち鞍ですが、通算成績26戦10勝には
頭が下がるーーー。

ありがとう、オールダッシュくん。



種牡馬にさせてあげられなくって、ほんとうにごめん。*1

*1:せん、ですからね。途中で気性良化のためだったか、牧場長が去勢しましょ、って言ってくる。 何度もそれだけはやめて、ってつぶらな瞳で訴えながら、馬運車にとぼとぼ乗っていった後姿は今も忘れない。ってのはウソ。