ドキドキの優勝戦


久しぶりにSG優勝戦を観た気がします。
いや、こないだの笹川も観たんでした。
一応舟券買ってましたよ。



瓜生くんから、松井さんの二連単*1


1−2


松井さんの差し


2−1−流


ワケ分からんときのボックス

1=3=4




一瞬あたた?って思ったんですけど?結果は れれれ?でしたね。
瓜生くん不思議な優勝の仕方おめでと。
そっか、やっと瓜生優勝できたんだな・・・。




んで話を本題に戻しますが
きょうのグラチャン湯川浩司くんの優勝でした。
湯川くんの07スタート、ゴールラインで見せたガッツポーズ、涙が光ってたような優勝者インタビュー。。。フレッシュなSGウィナーですねーー。
やっぱかっこよく見えますね。


松井さんファンとしては・・・一緒に優勝、って感じかな。
準優もなんかいいレースっぷりだったそうだし、
しーたんはやっぱかっこいいよ。


鳥飼まこはやっぱ、まだまだだ・・・。
進入も踏ん張りが足らん。
あんたやなくて 西村勝タンにしとくべきやったよ・・・。と こころのさけび。



一方、水上の格闘技のネット上格闘技、K-BATTLEの優勝者は、



招き犬さんでした!


節間レース選択、予想、賭け方、んんんと唸る舟券上手さんです。
次は桐生かな・・・。物好きなんで参加したいのは山々だけど、多分無理。

*1:この二人の名前が印字されてるいわゆる応援舟券が欲しかったのですが金額が1000円と微妙なところが笑える