操ちゃーん。


「さぁ、仕事が済んだら仕事だぜ」
14日には撤去されてしまう番長打ち納め祭りに行ってきました。
F駅徒歩1分の小ぢんまりとしてるけど、雰囲気が良かったスロ専のお店にいつか愉しい思いをさせていただいたお礼に参上するツモリでしたが、行ってみると、なんと、


「テナント募集」・・・orz



ものすご いいお店やなーっと思ってたのに すこぶる残念です。それで店移動。
空いた台は二台・・・。ムムム。みなさんあと数日の番長をたのしんでるみたいですねぇ。


お店も「最後まで特訓。」なんてポスター作ってるしw



180から打ち始め、260で最初の当たりがレギュラー。
今日は謎解除じゃなくて、チェリーだってすぐ分かりましたよぉ。エヘン



本とか128がやめ時、ってよく書いてたりするけど、そればっかりは分かりません、って思います。
180〜220くらいでも良く当たりますよ〜。でも設定5でも6でもないって思いますけど・・・。
そこまで打ったら、次の350くらいまでだっけ?そのゾーンまで打ったほうがお得ですよね♪

今日も一旦128抜けても打って302で青い七・・・。

今日は、操のパンチルーレット青黄色の青成功と、鉄橋の右側を赤い車が通るプレミアを観る事が出来ました。


欲を言うと、BIG中JACハズレ*1
BIG中薫先生の、起立!礼!着席!でベルが揃ってマチ子先生と胴上げ、とか、
いろいろ観たかったんですけどね。


空いてたもう一台の方は、グラフが赤いトコ→レギュラー→赤いトコ→BIGと、
番長の怖いところをぎゅっと濃縮したような台でしたので、
とりあえず、二択で良い方に座れて、良かったな、っと思いました。

写真は珍しいものでもなんでもないですけど、操ちゃんが「ボーナス確定よ」っていってくれるところです。

マチ子車通過はほんの短い時間でとてもじゃないけど、写真撮れなかった。
観れただけ有り難いですけど。


番長ファンのみなさん、最期の日まで、まだまだ特訓!ですよー。

*1:右停止で「はずれたっす〜」って緊迫感ない声とともにリプレイじゃなくてベル(?)が停まるのでびっくりする