2007-07-01から1日間の記事一覧

ウイポ日記91〜92年

んーーとお、マックスビューティーは91年空胎で過ごしたと書いてたみたいですが、ちゃんとみたら、ノーザンテーストの仔を産んでました。92年はダンシングブレーヴの種付けをしてて、93年には無事産まれます。 この二年なんと、計らずして、マックスビューテ…

人志松本のすべらない話 其の参 

・・・誰でも一つは、すべらない話をもっているものである。そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである・・・ いや、コレね。もう分かってても、何度見ても笑えるの。 こないだなんかはゴールデンに進出してて裾野が広がった感がちょっと萎え…

ドキドキの優勝戦

久しぶりにSG優勝戦を観た気がします。 いや、こないだの笹川も観たんでした。 一応舟券買ってましたよ。 瓜生くんから、松井さんの二連単*1 1−2 松井さんの差し 2−1−流 ワケ分からんときのボックス1=3=4 一瞬あたた?って思ったんですけど?結果は…

夏は牝馬!

この格言はホント、ありますよね。 アグネスラズベリ、おめっとーーー。 なんか重賞獲ると思ってた。確か初ですよね。 小倉にも、来ておくれー。

SGグランドチャンピオン決定戦 優勝戦

こんにちは。梅雨はもう上がったのじゃない?ってほどの天気です。 戸田もいい水面で優勝戦が出来そうですね。 1号艇は湯川くん。登番4000番台SGウィナーに名を連ねられますかどうか。 松井さんに勝って欲しい気もしてますが。松井さんのモーターも遂に…