ごおおう。


九州は豪雨に見舞われています。電車遅延当たり前。
そんな降水確率100パーセントの今日、傘を持たずに家を出ました。



オレってチャレンジャー。傘キライだもん。



一時的に物凄く台風みたいに降り付けた時間帯もあったけど、なんとか雨に濡れることなく帰宅できた。奇跡です、コレは。


14日で撤収されてしまうらしい、スロット「押忍!番長。」
駅裏に割と入りやすい店があるので、ちょっと行ってみたら、グランドオープンって花があったりして、なになに?って中に入ったら・・・。


スロ専門だったのに、半々になってるし・・・機種も微妙なセレクトやし。
しかも
ないじゃん、番長・・・orz


ぱちんこも全く回ってない・・・お客さん、入らなかったのかしら。
正直、流行らないとおもった、この店は。