木曜はどうしても話題に乏しく・・・

モンキーターンの話。週刊誌の方は殆ど読んでなくてもっぱら単行本で一気読みだったので浜岡さんがダービー獲ったとか知らなくて(>_<)
以下 モンキーターンの内容についていいオトナの馬鹿なメールのやり取り
「澄ちゃんとやっぱモト鞘?」
「青島さん振られたよ」
「澄は振って 青島さんと付き合う方がいい〜ふたまたも やむおえん」
「青島さんに全ベット だって賞金王シリーズに出るんだもん」
「いいな、しかし青島さんの下の名前が分からなくない?」
「読み直すか・・・でも思い出したかも 確か優子ちゃんでは」
「嫁にするならこっち。ありさちゃんなんかどう?フェラーリ乗ってるし」
「博才あるからのぅ。でもとび蹴りとかくらいそうだからやっぱ やだ」
「かこわれるのもちょっとね・・・師匠の娘なんかどう?」
「あれは和久井さんといい雰囲気だから 望みないでしょう」
「なんとなく気付いてた、そしたら萩原のねーちゃんか小林さん」
「だったら萩原のねーちゃんwそこそこ稼ぐし」
「SGだめでもG1なら獲れそう 贅沢は言わない」
「やっぱ 青島さんだな・・・」
「異議なし 優子ちゃん一筋 はぁと」まだまだ続く・・・