阪神11R アーリントンカップG3

買わないけど、申し訳程度に予想だけ!
小雪、と発表されてるけど、映像では結構かぜも強くて吹雪いてるように 見えるのですが・・・(゜ε゜ )テレビでぬくぬく観戦に限る♪

      ○インプレッション
   ◎ロードマジェスティマルカジーク
    ビッグプラネット

あとエイシンヴァイデンセイウンニムカウ。選びすぎっ。あー買いたくなってきた〜。1勝馬、凄い人気だけど・・・単勝2倍〜。というところで一応印も付けてみたw。別に思い入れないけど、マイル向いてそうな◎に期待。

11RアーリントンCサラ系3歳混 特指(別定)芝1600天候:曇 馬場:良  

 
     着順 馬番 馬名              騎手        TIME 
       1   10  ビッグプラネット  武豊      1:34.3 
       2    9  セイウンニムカウ  安藤勝己   1.3/4 
       3    1  インプレッション  松永幹夫   1.1/4 

  単勝  10 210円  枠連   7-7 1580円  三連複  1-9-10  3130円
  複勝  10 150円  馬連  9-10 1590円  三連単  10-9-1 11160円
         9 250円  馬単  10-9 1860円
         1 180円 
  ワイド  9-10 570円 1-10 380円 1-9 850円

10のビッグプラネット、いや〜想像以上に強いじゃないですか。ちょっとなめてました。スタートもポンと出て素晴らしすぎるスタートセンス。武豊のすぅ〜とイン取り。他馬も差を詰めたシーンもあったけど、そこで脚使ってずるずる後退。
武豊このレースで、区切りの重賞200勝達成。勝ちたいレースだったようで。でも、2着がちょっと人気無かったですから三連単万馬券・・・
ebi-ten予想馬の着順

  ロードマジェスティ 5着  インプレッション 3着
  マルカジーク    2着  ビッグプラネット 1着
  エイシンヴァイデン 6着  セイウンニムカウ 2着