三国・鳴門も地区選手権 優勝戦

こちらは全くみてなかったため、結果のみです。
三国は1号艇太田和美が逃げで優勝。1マークムービー付き優勝戦http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050222&jyo=10&race=12.2着には今節オール2連対だった、松井繁。松井さん、太田和美との対戦成績ってどうなんだろ?太田の1号艇のときは絶対勝ててない気がします・・・。Fもちになったけど、この戦いぶりは立派です。こないだのアドマイヤドンと、なんかイメージ被る〜。スタートいけないとことかw。どっちも王者だし?
鳴門は、1号艇瀬尾の逃げ。優勝戦3組揃って、1号艇が優勝してるということですね(笑)1マークムービー付き優勝戦http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050222&jyo=14&race=12
この3番組で一番当てやすかったのは三国のレースかな??
そうそう、からつ走ってた沖島広和くんが2レースで今節初勝利でした・・・。一般戦なら結構優勝戦乗ってくるのだけど、レベルが高いG1では1勝をするってやっぱり大変なことなんだな。でも、最後まであきらめずに良く頑張りました☆

2がつ22にちはねこの日

昨年末愛犬が亡くなる前に、猫も亡くなったんだった。あんまり仲良くなくて猫からも嫌われてたけど・・・そうして愛犬亡くなって、まだたったの4ヶ月。4ヶ月まえに遡ったら生きてたのかなぁ(>_<)今月は御参りに行けなかったので申し訳ない感じ。また行くよ〜。
追記:しまった〜、今日は〜キャットがよく来てる・・・これだったのか(爆)