アズマサンダースを好きになろう〜

と思って努力。30日にも書いたけど、この馬に対する印象ますます悪くなってしまって。心からエリモピクシーを応援してたから、それだけなんだけど。勝ち馬だったアズマサンダースが審議対象になってたけど、ちょっと前、審議審議!!とやかましかった日経新春杯ナリタセンチュリー組の気持ちが ちいとばかりわかった気がしたし。(あくまで、心情として)
Jちゃんは、レース前日、イイ子なのに・・・と言っていたので、反発心からか??ばっさりしてしまったけど、世の中逆らってはならないもの、ってやっぱりあるんだと思う。というか、好き嫌いも大事にしつつ、その都度取捨選択していかなきゃ、馬券は勝てないと思うし・・・大人になるぞー、今年は!!(爆)で、どうやったらマイナスからプラスに近い域まで持っていけるか、これが課題。