新鋭王座 優勝戦

http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050130&jyo=17&race=12
1コース、ST.01というぎりぎりのスタートだった中村有裕を、スタート完璧に凹んでた2号艇秋山直之が差しきるというレース。アウトの艇はアジャストしたみたいで、遅れたスタートだったからこその差しですかね?中野次郎さんも1マークはいいとこにいたように見えてたのですが・・・
中村くんより秋山くんが勝ってくれて嬉しいかも。中村くんは幸せそう過ぎて嫌いだ〜〜(爆)最初は微笑ましいと思ってたんだけどね(汗)
いやぁ、ebi-ten、今日の決まり手は毒吐きまくり。今日はレース買ってないからイイはずなのに、なんでかカリカリしてるなぁ。。。