行って来ました 小倉競馬

昨晩寝たの4時位で7時に起きねばならなかったのは辛かったけど、寝てない位が勘が冴えるらしいし、頑張りましたよ〜
到着して、05Rを投票。4のヤングエリシオが気になった!綺麗なからだ、騎手角田もOKてことで

05R買い目:馬単11−4 11−1 7−11

結果は11−4−6 馬連1520円 馬単1990円、まずは当りで好調な滑り出し。◎タイキミントとはクビ差での負け、急に馬みるの上手くなった気がしたり。

06R、小牧太のリョウユウで軸かたそう。9ダンツアイリッシュ(赤木)は返し馬で様子がおかしく見えたので切り。

06R買い目:馬連4-15 6-15 4-6 13-15 3連複4-6-8 4-8-13などの6点

結果は13−8−15馬連1190円、三連複3850円
三連複で的中。いやぁ、2連勝ですよ(*´д`*)
07Rはルメールエイシンテングサンから馬連2点、12,13へ。ハズレ。小額だったので、ここはご愛嬌。
08Rは佐藤哲三のスウィートデジャヴ!も、相手に困ったのでワイド2点ちびちび。小牧太騎乗のバズラインが1着で、5−4−1。馬連1400円、馬単2940円。・・・ワイドなのにハズレ(>_<)
09Rはきちんと買ってれば万馬券ゲットだったのに、昼ごはん食べた後で体が(主に尻?)どうにも重くて買えなくて予想は「1−12−13−7」って新聞にばっちり書いてるんですけどね。。。ここで赤木のタイセキショウが連がらみ、高配当となりました。12−13−7、馬連13670円、馬単22840円、三連複76870円、三連単536090円。予想自体調子はいいのにな・・・買い目言ってくれたら買いましたのに、と言われてしまいました(苦笑)

10R「香春岳特別」からは「日曜は昼くらいに起きて競馬」というスタイルがここ何年と続いているであろうJちゃんと、メールでやり取りしつつの予想でした。
1角田のテイエムジャンヌ、Jちゃんとかぶった2シシャモムスメ、佐藤哲三の3オーシャンシチー、小牧の13センチメンタル!・・・ほとんど騎手の好みで買ってる・・・
結果は3−4−1、2着ヌケ。4はルメールかよっ。 馬連2140円、馬単5040円、三連単は26170円と取りごろでした。

このあたりでビール飲んでいい気持ちになり、寝てしまうのだけど、いつもと違って昼の睡魔に囚われの身とならず、きちんと起きていられた、えらいぞ、ebi-ten!!
連れのMさんお待ちかねの10Rだったけど、ここは小波乱の気配を感じながら当てられなかった、Mさんとわたし。
メイン「皿倉山特別」は9頭だてなので きゅきゅっと絞らなくっちゃ☆
2トウカイラブと7ピエナオンリーワンは実績からして連帯は堅そう。ルメールのスーパーチャンスがこれまたパドックでも返し馬でも2より良く見えたし、2より人気がないので買う気になり、
馬連2−3−7−8と三連単フォーメーション、37-37-289 6点を購入。
結果は4−3−9、馬連25950円、三連単はな〜んと756150円!でもこないだの一件*1からか、75万馬券ではあまりどよめきは無かったように感じられたかな?

*1:先週小倉で405万馬券が出た