また間に合わなかった(>_<)

12Rは連れのMさん推奨の1の馬を絡めたいと言う気持ちに十分なっていて、馬連はちょっと穴、といっても3番人気くらいのを購入。三連複は堅いとこで、って思ってて・・
結果から言うと8−3−1。ルメールの◎ゲイリースティング−○マイネルマグナート−ほぼ無印シルクアルディ。Mさんは三連単でばっちり当ててた。馬連270円の配当が、シルクアルディが三着だったので三連複3460円、三連単はなかなか弾んで9390円!馬連の投票は間に合ったけど、三連複のカード、読み取り中に無情にも締め切り(>_<)
なんだよ〜、先におばちゃんに3連複のマークカード渡してたら当たってたわけ?!
万には僅かに及ばなかったものの、Mさん、実は三連単は初的中だったらしくて、競馬場内に池が有るし水神祭と行きたいところだったけど、寒くなってきたので止めておきました。Mさん、おめでとう。収支については、2人とも+。えへ。