東京11R 根岸S

予想は1サミーミラクル−7カフェオリンポス−8メイショウボーラー−10サイレンスボーイ−14エコルプレイスでした。

着順 馬番 馬名                騎手        TIME          
  1    8  メイショウボーラー  福永祐一  1:23.0 
  2    3  ハードクリスタル    横山典弘       7 
  3   14  エコルプレイス      松永幹夫     1/2 


単勝  8 180円     枠連  2-4     480円 
複勝  8 120円     馬連  3-8     2620円 
      3 520円     馬単  8-3     3250円 
     14 360円   三連複  3-8-14  9810円 
                三連単  8-3-14 38110円 

うーん、3ハードクリスタルはちょっとなぁ・・・
まぁ、どんなものか一応注目してたけど、アドマイヤマックス2番人気、14着って・・・(爆)初ダートで特に裏付けもないのに2番人気ってのがもう分からないんですが。武豊効果ですかぁ??メイショウボーラーと路線かぶってるから、対抗意識あったのかな。でも転向してすべての馬がイケるわけじゃないでしょうに。また芝で頑張ってね。
メイショウボーラー、いいレースでした。かっこよかった〜〜。次に期待が持てる内容。どんどん突き放してたしね!、ドンがそろそろ衰えてもおかしくないのでダート戦をしょって立つ存在になってほしい。