ウイポ日記

90年。
夏以降の成績

コミキたん 6歳 牡

アイビスSD 1人気 2着
スプリンターズステークス 7人気 6着 一応SHナルシスノワール見事G1 2勝
CBC賞 8人気 1着 サンキンハヤテに勝利

走りが堅実になった、コミキ。


京都大賞典サクラホクトオー 3人気2着、オールダッシュ 2人気4着
勝ったのはダイユウサク


秋華賞 レディー 9人気4着
勝ったのはイクノディクタス

エリザベス女王杯 レディー 13人気6着


JC、ホクトオーとオールダッシュで挑戦も、着外。
っていうか、5着まで□外の馬が独占。オグリ、マックイーン、ダイユウサクも歯が立たず・・・。


フラッシュダイナを繁殖に上げましたが、入れ替え。800万→1000万で売却
ダイナランドっていうノーザンテースト系の馬を12000万で購入。


90年で一番嬉しかったのはウチの生産馬が札幌の新馬戦でデビュー勝ちを決めてくれたことかな?その名もキュートちゃん。なかなか期待できる走りだったような。
これまで走らせてきた馬は全部競りなんかで手に入れた馬だったわけで・・・
自家生産馬はやっぱ思いいれが違いますなーー。



海外トレーニングセールで、
シンコウラブリイちゃんを発見しました〜〜。
好きな馬だし、繁殖としても文句のつけようがない牝馬です。ストライクです。



小金はある!
さっそく競り・・・9000万スタートで、終い
6億にもなってしまいましたが、それでも大満足で競り会場を後にしました。


あと牝馬スカーレットインクの仔スカーレットリボン?ブーケ?が超ほしいんですけどねぇ。サードステージを産ませない作戦ってちょっとやってみたいような。