びっくり 渋谷シエスパ爆発事故。


シエスパ*1っていえば、去年の10月友達といったんだよねーー。
自分が立ち寄った場所とかでこういうことが起こると・・・。
事故があったのは、従業員専用の建物だそうですが、建物は鉄筋だけを残して、全部吹っ飛んでいますね。


友達もまた浸かりにいってたかもしれないらしく、怖いねーっと言い合いましたが。



渋谷なのに天然温泉*2らしく、露天とかもあってそれは気持ちよかったですけどねぇ。
そういえばその時、貧血かなにかで、ふらふらしてる人が目の前で倒れちゃったの思い出したわ。
インターフォンでスタッフの人呼んだもんね。
施設は新しくて、衛生○、対応とかは丁度いい距離感でまずまずと思いましたけど、
ああなんだかたまりませんね。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


会見で若い女性の社長さんがお詫びをいいながら泣いてたのが印象的。
今後の対応とか大変ですけどしっかりしてほしいですよね。

新宿の看板落下なんかも、ほんと怖いです。
道歩いてて何が起きてもおかしくないんですからねぇ。

*1:女性専用スパ

*2:1500Mまで掘削してたそう!