帝王賞


ボンビネルレコード、って誰??美浦の馬みたいですけど・・・。
よくみたら、ボンネビルレコードですね。疲れ目だorz



2着3着は、ブルコン、バッカス・・・。←この団子うざったい。
エルコンのいい仔ちゃんもダートG1戦線出てこなくなったしもうこいつら引退するまで買わなくっていいやぁ。


んあんあーーーまたダメだったか、シーキングザダイヤ
武豊もなぁーー。
世界的良血馬なんだし、G1のひとつや二つ獲って種牡馬入りして欲しいですけどねぇ。



種牡馬入りといえば、ウチのサクラホクトオー
勝ち鞍、新潟大賞典日経新春杯、そんなもんで、G1はまだ獲れてないんですよね。もうガッカリくんもいいところ。


G1は2着が最高、京都は走らないし・・・。



特性は「G2横綱」。もうええっちゅうねん。コイツが引退したときのために種牡馬用ののうまやも造ったのによーー。
引退だ引退。


シンコウラブリイちゃんはデビューから破竹の3連勝でオークスの権利はとれたものの、マイルCSに出すことに。


マックスビューティーはノーザンテーストの種がつかない。相性悪いのかな・・・。
去年91年は不受胎で一年棒にふり、今年はなんとかついた。本株を買っておいてよかったとヒヤヒヤしちゃったよ。そんなノーザンテーストももう21歳ですけど。