宝塚記念。一応的中


一応三連複で当たりましたーー。結局上記6頭にシャドウゲイトを入れて、7頭ボックスにしました*1
どんだけ優柔不断なんだよーーって自分でも思うけど、
今回このメンバーでは仕方ない馬券でした。
三連複しか買えなかったのも、終わってからすると、良かったかも。
時間あったら、もっと手を伸ばしててイタタ、ってなってたでしょうから。


カワカミプリンセスパドックちょっとイレコミ気味になってたけど、それでも走れる馬なんですねーー。けど、いいとこでよれてましたね OTL

ウオッカは馬ごみを長々と辛抱して、それから強引に外に持ち出す展開だったでしょうか?彼女にとってはきつかったろうなーー。
凱旋門行くとかいうプランはどうなるんでしょうか。


今回乗る騎手を見て、ムーンには勝って欲しい、って思ってたし、
ドバイデューティーフリーも、勝ってくれる、って思いに応えて貰ってから、
アドマイヤムーンがちょっと好きになってたんで、それも喜ばしいのだけど、ウオッカにも勝って貰いたかったしなぁ。
ところで、ムーンってエンドスウィープの産駒でしたっけ・・・。
エンドスウィープの産駒って面白いのが多いな。
国内初G1優勝おめでとう。
岩田騎手も中央に移籍してからのG1初勝利。遅いくらいですが、おめでとう。


スウィフトカレントは仕上がりも良く見えたけどG1ではダメなんですかね。






ちょっと毒はいていいなら、武豊、ざま・・・。ってところですか。

*1:なのでトリガミ