1031 JAWS




確変終了。

10月は、細木数子六星占星術的に、年運:立花、月運:立花、つまり、好調期!
もう今日で終了モード、せっかくなので、出航してきました。


11月に入ったら、当然おとなしくします。流れに逆らわない生き方。コレ大事。



写真は現時点でもっとも好相性な台、
「CRぱちんこJAWS」のキャラクター、いとしのキャサリンちゃん*1



アワワ、って時、いつも、バズーカもって出てきてくれ、援護射撃っていうか、一発必中で仕留めてくれます。捕獲ってか、殺戮だーーーー。




本日の発展ですが、サメレーダーがマックス(赤)になって、キャサリンが海面に浮かぶ数字のうえに避難するリーチになりまして、、、。外れたときは、黄色の水着がふわ〜〜っと浮いてくるんですけどそれを見るとセツナイのでこのリーチは嫌いなんですが、今日はキャサリンのピースが見れたーー。
雷雲モードでサメ再登場してくるし、加速、漂流物ナシのサメ登場でもビッグボーナスになったし・・・。あ、ウザイですね、わたし。




ありがとう、キャサリン。クエクエ、シャキーン船長。玉ちゃん。船酔いリチャード。


ついでに友達と「華王」も打ってみた。なんとか当たりましたが、こっ恥ずかしいです・・・。また打てもせんのに、トゥームレイダーとか。けど、ツイてるときって何に座っても当たるもんですね。



11月に入ったら、当然おとなしくします。流れに逆らわない生き方。コレ大事。

*1:ボーナスゲーム10回以上で、出てきます。