秋華賞 馬券回顧

携帯で投票したほうが当たるんですかね?
さくっと投票しましたよ。
当たらないはずがない馬券を買いましたからね。

馬連5頭ボックス!!!


掲示板に乗った全ての馬を買っていた感じです。
5連複、達成ですね。


ついでに三連単も当たりましたよ、フォーメーションで。
桜花賞はなんとなく、サイン馬券で獲ったえびてんですけど、
秋華賞も頭はサインぽかったですね。内親王誕生で。



アサヒライジングは先行しても残す脚あるんで、2〜3着っていう読みが当たってまぁ嬉しかったですけど、キストゥヘブンにも期待してたし、三連単
軸二頭、2、3着に3〜4頭、って買い方で当たったので回収率は文句なし!
っていうか、JNB小爆発しましたよ。テヘ


クラシック三冠最後のレース、菊花賞も勢いにのって当てたいです。
紐はエロで。