江戸川競艇に初登場


寒い!波が高い!・・・さすが江戸川w



「あな・あな・あな・あな〜〜〜」
ってばっかりおらんでる予想屋さんがいて爆笑。
ひらがな、「あ」と「な」しか知らないらしい。


激しく出遅れして10レースに到着。
遠征してると、必ずヤツは居る!松尾宣邦を応援のため?

10Rは2松尾ー4渡邉英児ー流し。
二連単1−4、2−4など買ってましたが・・・


松尾はともかく笑、とりあえず二連単1−4が当たりそうだ、っと観てましたら、



「伊藤、危うし!!」


最終周回の二周目で追いつかれおってからに・・・結果は4−1−3になってしまい、ハズレ。

艇は浮くわで全く予想にならないって良2さん(バシバシ万舟当ててるのに穴党じゃないと仰せです)もおっしゃってましたが、ほんとワケ分からないままに江戸川を後にしました。当然裏パー。舟券当たんないの、天気のせい。


また行くことがあったら、天候の安定してるときに、と思います。
ウェイキーくんランド2号店・B1ゆーとぴあさん競艇あ れ こ れさん、愉しい時間をありがとうございました。