ディープインパクト 年内引退へ

ディープインパクト、引退だそうですよ。
東京競馬場に帰厩して、天皇賞へ行くかも?みたいなこと10日には書いてあったんで、天皇賞?ハァ?っとは思ってたんですけどぉおお


天皇賞はどうだろう・・・実際には、JC?有馬?
どこ使ってくれるか たのしみにするしかないですね。
この馬とは相手にならないからって頭数揃わなかったり寂しいのはやだなぁ。
ハーツクライとの再戦、新旧三冠馬同士の対決、ドラマチックな競馬になりますように。ちょっと寂しくてテンション下がってたんですけど、無理矢理盛り上げてみましたw



金子オーナーの意向のようですけど、この馬でまだまだ儲けるぞと思ってた人たち(以下略


5歳から始まる余生は笑、
社台スタリオンステーションでもちろんモテモテ種牡馬に。51億でのシンジケートはキングカメハメハを抜いて*1国内調教馬としては史上最高。
どんな掛け合わせからイイ仔が産まれるんでしょうかねぇ。

行きたいところが増えました。

*1:カメ抜かれたぉ〜21億