爆笑SG予想

競艇友だちKは30日の準優のみならず結構節中、福岡競艇に通っていたみたいだ。話していてかなり可笑しかったので、記しておくことにしたw
準優11レースでは、木下繁美が3着に入ってどよめきが起きたが、他の選手は「木下の走るみちを開けてた。木下はモンキーみたいな格好で、コーナーはアジャストして走る、失速モンキーもどき」それは、御歳もありますからね。。。。明日優勝戦はというと、人気にならないが、フライング2持ちながら、引退覚悟でスタート決めてくる、西島義則の捲り!だそうです。植木の頭買うよか山崎の紐買っとけ、ともw Kはハァ??っていうような穴目に結構な金額をつぎ込むヒトで、田頭の頭は?と聞くと、あるかもしれんけど・・・これは田頭の1着は100円も買う気配なしとみた。ですがたまには人の話しをきいたほうが良いと思われ・・・でも頑固だからな。わたしは買うよ、田頭の頭。ここで勝たないとしばらくSGで活躍は厳しい感じだし。ダメダスnet予想大会に参戦して昨日で2戦2勝の的中率100パーセント!(・∀・)のわたしは4=2=3と予想したけど、外れてる気がしてきた。山崎智也が何もせずに終わるようなタマじゃないでしょ?いずれにしても混戦。