全日本選手権 準優勝戦

ebi-ten2004-10-30


艇王植木通彦が、なんと?予選得点率トップで、準優1枠をゲットしている。地元勢参加8名のうち、鳥飼眞田頭実も、予選2位、3位と勝ち上がりどちらも準優1枠。福岡の準優は3番組とも1号艇が勝ったケースはここ10年間無いそうで、確かに1レースは、荒れた記憶があるので、、、この準優にのった福岡の一枠の選手一人は消えるとなってしまうのねん。。。
植木には、何が何でも残ってもらいたいので、今回は10Rに乗る鳥飼眞に、悪いが飛んで貰おう、、、鳥飼は、人気を背負っていてもわたしが買うとなぜかヘマをして頭に来なかったりする。(買ってない時は、来るんだけどね)競馬で云うと武豊のような存在。まぁ要するに相性の悪い選手ってことなんだけど、そうしたら、ほんとに飛んでしまったみたい。。。博多の新総大将、すまんことです。
11R 服部幸男の復活の一発に期待を込めた舟券を組み立てたけど、想像以上の大荒れ、、、辻のびっくりするような捲りやら、捲り差しは何度もみてきたけど、3着に、ななんと、あなたですか?!の木下繁美さんが入り、二連単は6660円の配当が、三連単は、びっくりの高配当、と実況も叫んでたけど、59180円をつけた。荒れすぎです。。。あまりにも荒れてくれたので自分の持ってる舟券なんて どーーでもよくなっちゃいますた。そして、注目の植木のレース。1−3、1−5と穴4頭流しを握り、、、膨れ気味の植木を冷静に差す2号艇、今村豊
やっぱり勝負かかるとみなさん半端ない集中力ですね。そうでした、3月の総理大臣杯の覇者もこの方でしたね。。。福岡でのSG二連覇になるのかな。あれだけモーター出てた、白水も消えたし・・・(;´Д`)ウウッ…
明日は1=2=4で決まると平和♪