ニュー植木

ebi-ten2004-10-28


昨日出走表をみて、①①でキテる!やるな、植木通彦!同県人の活躍ってやっぱり嬉しいから舟券にも絡めて買いたくなって、、、
12レースでは、田村隆信の捲りの舟券と、植木の逃げの舟券を購入。来たのは04スタートを決めて大外からの捲り差し。。。
。。。田村くんでした。
目の付け所はよかったけど、舟券はハズレ。今度は絶対三連単ではなく、二連単か、三連複か、そのあたりで勝負だっ、と誓う。というか、これまでも何度も何度も誓ってきたような気が。
新しく生まれ変わるってのは、大変なことだにゃ。でも、植木通彦には、これまで
がっかりもさせられたけど、よみがえって欲しい!